yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

ダレうさぎが、夏が来れば思いだ・・・した

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

あちちな1日でした。
仕事中は、それなりの温度だから良いんだけど。
1歩外へ出たら、瞬時に干からびるところだったわ。
ただでさえ、年々水分油分が減っているのに。
干からびたやんママ、水に浸すこと、どのくらいで戻るかな(笑)

スポンサーリンク

あちちな昼寝

夏だぁねぇ
ダレダレ~なダレうさぎが、Zzz・・・。
風の通る涼しい場所を見つけて、昼寝中のうさぎ。
でも、今日は耐えられないよねぇ。
暑いだぁねぇ
毛皮脱いじゃう?
脱着可能なうさぎなんだよって、アピールしちゃう?

外気温は・・・

外(ウッドデッキ上)の気温。日陰なんだけど・・・
デッキ上の気温
35℃超えてるね@@
午後3時頃からが一番温度の上がる時間だね。

使い方を忘れた?

あらら、使い方を忘れちゃった?
去年の事は、覚えてないのがうさぎ。
横に置いたら、鼻先で転がし始め・・・。
思い出した!
タオルちゃんの用途は、もんもんのお相手だけなく、ボトルも巻いちゃうんだよ。
暫く転がした後、横にごろんちょ。
思い出したね~^^

募集だってよ~!!

まる君&りりちゃんのところで、可愛い企画を開催中。
先日スイーツブラザーズもご紹介をして頂きました。
スーパーマン&スーパーウーマン 大募集企画~!!
みなさんも、是非覗いて見てくださいね。
コチラから、ばびゅ~んと飛んで行って下さいね^^
「うちの子、こんなに可愛いのよ~!」
「ほら、伸びた足より、お尻の方が魅力的!」
親バカ炸裂で、参加されてみるのも楽しいですよ。
個性的なツワモノ揃い。同じうさぎでも、全く違う足の長さ。
『驚きあり・笑いあり・癒しあり』でございます。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    刹那地方もあじがっダョ!
    やんママ地方ほどじゃ無かったけど
    33度だったゾィ。あたしゃ~車に乗ってるお陰で
    両手がボビーの様に成っちゃってるよ(^^ゞ

    氷のボトルちゃん♪ぷりんちゃんは
    夏が来ると想いだすのねぇ(^O^)/
    そうそう、ぷりんちゃんのお父さんのお馬さん
    刹那地方の日高って云う所に居るみたいよ!(爆)

  2. まーず より:

    今日もあぢぢぢぢ~ですよ。
    外に出ただけで汗がドバ~~ッ!!
    化粧なんて一気に流れちゃう。
    今日も36℃の予報とか・・・

    去年のことを忘れちゃう?
    フフフ ワタクシ昨日のことだって時々忘れているわ。
    毎日そばに置いておけばきっと思い出すよね~。
    大丈夫!!

タイトルとURLをコピーしました