yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの仕返しその2 爪切りのあとは、、、(動画あり)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

水も滴るイイ女
まるで、私の為にあるような言葉。
またまた~(爆笑)って思ってる方が大多数かな。
“イイ女”は別として、連日滴ってるのよねぇ。

スポンサーリンク

爪切りはこうする

まずは、爪切り動画から。
音にお気を付け下さいませ。
それと、いつもより多めに暴れるちょこっぺのため、長編です。(3分あったかな)
その長時間のうち、爪切りシーンは、数十秒だったりする^^;;


以前は仰向けで切っていたけど、最近は足の上に座らせて(座ってないけど)。
今日は足裏に張り付いた盲腸便も取ろう。
抜いてから気が付いた・・・こっちの足裏も剝げる。
なので、ハサミでカットすることに。
こんな感じで、切ったりチェックしていたら・・・

うさぎの仕返し(その2)

どや顔?
うさぎは、何をしたかなんて覚えてない。
もう過ぎた事は、振り返らないのがうさぎ。
うさぎに何をされたかと言うと・・・

水も滴る・・・

下りようかな
ちょうど私の股のあたりで、しちゃったねぇ。
まるで、私がお漏らしをしたみたい。
それと同時に何か匂う。
Tシャツの裾に、盲腸便まで付けてくれて・・・。
何と感謝していいのやら(T T)
天敵?
こうして、滴り匂う女に変身してしまった。
うさぎの仕返し、本日は匂い付><

ゆきちくんと2ショット

先日みなぼ~さんから届きました『ゆきちクリーナー』
姉の手に届きました。
マカロンクリーナーを食べちゃいそう?
やんちゃ盛り、大人しく頭の上に置かせてくれそうもないみたい。
ゆきちくんクリーナー
2ショットをお願いしておいたら、こんな可愛い写真を送ってくれました。
満面の笑み?で、とっても良い顔をしてます。
みなぼ~さん、ゆきちくんも喜んでます。
有難うございました。
 

一つ訂正があります。
豆柴ではなく、柴犬だそうです。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちょこちゃん、ちょっとだけ嫌がってるけどそれでも膝から下りたりせず、爪を切らせてくれるなんて偉いね~
    ウチはます、膝に乗せておく事自体が無理です 😥
    昔は膝の上で眠ったりしてたのになぁ。。。

    ゆきちちゃんとゆきちクリーナーのツーショット、いいね~ 😛
    本当に良く似てるわ♪

  2. 刹那 より:

    ちょこっぺの逆襲!?
    遣られちゃいましたねぇ~(^^ゞ
    でも、チョコチョコ動きながらも
    切らせてくれる優しい仔だわ(^_-)-☆

    Wゆきちゃんのツーショット良いね♪

タイトルとURLをコピーしました