yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎのサービス ファンがいると良いんだけどぉ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎのくしゃみ
粉を食べてくしゃみは?
ピーさんからのご質問ですが、”くしゃみ”はしますよ~。
毎回じゃないですがね。
牧草に頭(鼻先)を突っ込んでいる時も、くしゃみをしてます。
やはり、鼻に入ると出ちゃうんでしょうね。
くしゃみの後は、手で鼻をクシクシします。

スポンサーリンク

うさぎのサービス

いつもいらして下さる皆様に、「ありがとう」の気持ちを込めて。
サービスしなきゃ
「ファンサービスしなきゃ!」と、起き上がりました。
でも、直ぐまた横になるうさぎ・・・。
おケツショット
あ~、そっか~。
うさぎの萌えポイントの一つ、おケツだね。
うさケツ、存分にご堪能下さい。
(これ1枚だけど・・・)

足裏も

ごろんちょついでに、足裏も。
綺麗でしょぉ
綺麗な足裏です。
その足裏より目を引く、腿辺りのモサモサ。
このモサモサ、気になりますねぇ。
飼い主的には、サービスショットがどうこうより、このモサモサが・・・。

モッサモ~サ

モサモサにしか目が行かなくなってしまった。
モッサモ~サ
モッサモ~サ、ブラシしたいね。
でも、触ったら逃げるよね。
テリトリー外へ出て、仰向け抱っこかな。
完全防備(蚯蚓腫れ防止)で、挑みますかねぇ。
 
話がそれましたが・・・
皆様あってのこのブログ。
うさぎの頑張りも、皆様の力のおかげです。
有難う!!
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃんのサービス満点のぷりケツ、たっぷり堪能させていただきました 😳
    ごっつぁんです!!

    うさぎさんもくしゃみしますか?
    私は一度だけ、ミッフィーがくしゃみらしきもの(?)をしたのを見たことあるだけなので、他の子はどうなのかなぁって思ってました。
    そっか、やっぱりくしゃみするんだね 😉

  2. ピー より:

    質問にお答え頂きありがとうございます。
    やっぱりくしゃみするんですね。
    ぷりんちゃんの足裏、ほんとふさふさして
    ますね。
    もさもさした毛、触りたくなっちゃいました。

  3. 刹那 より:

    おケツちゃんのサービスショットありがとう(^O^)/
    今日はよく寝れそうだわ(笑)
    ぷりんちゃんの足裏や腿のフサフサ毛が素敵だわサ♪

    そうそう、かなはあまり良くないよん(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました