yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

盗っ兎 こっそりが美味いんだよぉ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今週いっぱい、寒さが続くようですね。
今日の最高気温も-2℃でした。
最高気温が、氷点下って・・・
雪が無いだけ、有り難く思わなきゃね。

スポンサーリンク

美味しい音が聞こえたよ

おやつの入った袋をカサカサと鳴らすと・・・
寝ていても、とっても良い目覚めで跳んで来ます。
あむっ♪
一粒つまんで、はいどうぞ!
一つ食べ終わると、次を催促。
焦らしなどをしていると、袋を齧り出したり、走り出したり。

焦らされたうさぎは思い付いた!

数粒食べ、もう貰えないと分かるとうさぎは、何か思い付いた様です。
そだっ!
甘え攻撃でかーちゃん撃沈かな?
それとも、奪う?
それとも、諦めて牧草を食べるのかな?

盗っ兎登場!

賢いと言うか、ズルいうさぎでした。
盗っ兎(ぬすっと)登場です。
盗っ兎
走り回って散乱した●を回収中に、コッソリと・・・
いくつ食べたかは知りませんが、一粒を咥えた所を発見しました。
もっと遠くで食べなきゃ(笑)
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. まーず より:

    寒いですよね~~。
    風か突き刺さるようです。
    最高気温が氷点下…
    想像しただけで寒いっ!!!

    盗っ人ならぬ盗っ兎。
    可愛い盗っ兎だわ。
    許せちゃいますよ。

  2. 最高気温が氷点下って、寒過ぎ~ 😯
    体調に気を付けてね。

    ぷりんちゃん、盗っ兎になっちゃったんだね^m^
    今度から、盗み食いするときは唐草模様のほっかむりしてからやってね~

  3. ピー より:

    すばしっこいところが
    ありますよね。。
    ちょこちゃんも元気にしてますか?

    寒いのは嫌ですよね。
    いい加減雪はいりませんって感じです。
    雪がないだけでもやんママさん、
    ラッキーですよ。
    この冬は雪は多いし寒すぎます。
    ちなみに明日は零下17度です。。

タイトルとURLをコピーしました