yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

飼い主が似た?うさぎが似た?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

押せないA
キーボードがそろそろヤバいかも。
と、思って半月あまり。
AとEnterがスンナリ押せる時と、引っ掛かりながらの時がありました。
今日からおnewのキーボード。しかも、880円!!!
しっかり働いてもらいますよ~^^

スポンサーリンク

誰もいないと思ったら

ちょこっぺのケージを掃除中、音も無くやって来るうさぎがいます。
気が付くと、横で首を伸ばしてクンクンしているんですよねぇ。
そして、気になる場所へ移動して・・・
匂い付け中に怒られる
そこに居たとは、気が付かなかった私。
ケージにうさぎが居たとは、気が付かなかったうさぎ。
飼い主に似たんだか、私が似たのか・・・鈍い一人と一羽。

うさぎに注意されたうさぎ

自分の以外の物も、勝手に自分用にしてしまいます。
匂い付けをしっかりと、何回もして、「コレ、オレのー!」と。
気が付いたうさぎ
一部始終を持ち主に見られ、注意されたうさぎ。
気が付いて、さ、どうする。
止めますよ
素直に去るのね。と言うか、飽きたんだね。
夢中になると、注意したって、退かしたって、ずっとやってるもんねぇ。
今日は、『素直だった』と言う事にしておきましょう(笑)

今度は、こっちかよっ!

もう自分の定位置に戻るかと思えば・・・
コレは美味いのか?
反対側へ回り・・・あ、それは・・・
美味しくないからね~。
おケツ拭きだよ。ぷりんも拭いてみる?(笑)

今日のあんよ

ご心配と励ましと、有難うございます。
ご報告と言っても、昨日の今日で、大差は有りませんがね^^;;
今日は、盲腸便を見つけられず(その上に座っていました)。
おケツ洗いとなり、その後は、足マッサージ。
小出しのチッコ攻撃に、“〇も滴るイイ女”になれました。
 
のえるさん、マット一つを交換した事で、快適生活になってると思います。
ハゲた足裏にも、希望の光が少しですが見えてきましたしね。
良いものを教えて頂きました。有難うございます。
 
 

3月3日はうさぎの日

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. まーず より:

    開き直っても可愛いぞ ぷりんちゃん!!
    ここにある物は全部オレ様のものだぁ~って
    頼もしいね~ フフフ

    昨晩 ワタクシもシッコの滴るいい女になっちゃいましたよ。
    いい女と言っていいのかどうか・・・

  2. うさぎさんは視野が広いって言われてるけど、案外すぐ近くの事には気づいていないものですよね 😉

    スリスリはうさぎさんの自己主張、こればっかりはどんなに注意されてもやめられないよね。
    カジカジさえしなきゃ、スリスリくらいは大目に見てあげてね。

    ちょこちゃん、またおケツ洗いして貰って、マッサージもやって貰ったんですね。
    この時期、気持ちよかったんじゃないかな 😳
    そこまでやってもらえるなんて、ちょこちゃんはとっても幸せな子だね。

タイトルとURLをコピーしました