yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

おっさんうさぎデビュー 今さら…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

高校のオリエンテーション等も終わり、入学式を待つのみとなりました。
先日の書類は、既に提出しました。
しかし、書類はまだまだあったのであります。
また貰ってきてさぁ・・・。
今日中に仕上げましょう。

スポンサーリンク

うさぎのおもちゃ

おもちゃを与えても、興味を示さないうちのうさぎ達。
咥えてぶん投げて、後は知らん顔です。
そんなうさぎに、皆さんの所で良くお見かけするアレを・・・
ぷりんともんもんボール
もんもんボールです。
彼女もいるのに、歳も歳なのに、今更ですが^^;;
始めまして!
一応は、興味を持ってくれたみたい。
ムクッと起き上がり、鼻で転がし、止まった所でご挨拶。
気に入ってもらえたかな。

嗅いでから舐めます

嗅いでから、舐めます。
何で舐めるかなぁ?
“嗅いで舐める”は、うさぎの決まり事みたいね。
やっぱり舐めます
舐め終わると、さ、次はどうするのかな?

予想外の・・・

初めてお目にかかるものだから、いきなりもんもんは無いとは思いましたが・・・
寝てる・・・
まさか、そのまま寝ちゃうとはね~。
予想外の展開でしたわ(笑)
よって、もんもんボールによる“初もんもん”写真はありません。
悪しからず・・・。
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. まーず より:

    プププ!!!
    初めてのボールなのにいきなり
    ですか…
    やはり男の子いや…男性なのですね。
    我が家は今夜 飛びチッコデビューいたしました。
    順調に成長していますわ。
    次の対策を考えなくちゃです。

  2. こんばんは
    我が家にも同じボールあるけど、この数か月
    全く見向きもせず、埃まみれとなりました。。。
    来夢にも「ボールちゃんと遊ばないのね」と
    言って目の前に差し出すけど知らん顔
    せっかく某有名ブロガーさんからの
    プレゼントだったのに・・・(泣)
    換毛が落ち着いたら復活するんでしょうかね?

  3. 刹那 より:

    女の仔なのに、ピョンに与えた刹那です
    はい!予想通り無視されました。。。
    ぷりんちゃんは寝ちゃったのねぇ~(^^ゞ
    まっ、使い方は色々と云う事で。。。(笑)

  4. ピー より:

    プリンちゃん、よほど
    眠かったようですね。
    予想外でウケました。。

  5. あら~ぷりんちゃん優しいじゃないの!
    最初から悶々はね~
    彼女をものにするには段階があるからさー
    まずはチューからね。
    ぷりんちゃんはダンディだわ♪

  6. len-haha より:

    こんにちわ
    うちも 初代のは気に入ってくれていたのですが どこかへ行ってしまったので
    この度 2代目のもんもんボールをお迎えしました
    しか~~し、形がいびつだからなのか においが新しいからなのか
    全く 2代目に対しての行動がプリンちゃんと同じ行動です 
    しばらく 様子を見ですねっ
    結構 LENは初代を気に入るのに時間が掛かりました

    やんママさん いつも心配 ありがとうございます
    励みになります ^^
     

  7. みなぼ~ より:

    その後、ボールさんとは仲良くなれたのかな?
    隊長!ボールの使い方なら、もけぢ得意ですよ~ww
    いつでも見本お見せしますよ( ̄m ̄〃)

タイトルとURLをコピーしました