yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

なまずっぽいうさぎ ヒゲが似てるから?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

休日の午後
気持ち良くごろ寝する横で、気持ち良さそうに寝るうさぎ。
カーペットに突っ伏して、目を閉じ・・・
撫でても、顎ラインをスリスリしても、目を閉じたまま。
ここで、悪魔が囁きました。
「やっちゃいないよ!」

顎下、失礼しまーす!

鼻の前に指を置くと、普段なら顔を持ち上げ舐めるんだけど、無視されました。
これなら、どうだ!
なまずですか?
顎下をスリスリ~。
それでもまだ目を閉じたまま。
気持ちが良いのか、全く起きようとしません。
(と言うか、よほど眠いのでしょう。)

もうちょっと上げみた

無反応なので、もう少し上げて、スリスリ~としてみました。
強制顔上げ
な、なんか、うさぎに見えなくなってきたぞ~。
なまずっぽいうさぎ。
ナマズ?ナマズうさぎ^^;;
ウナギイヌなら聞いた事あるけどねぇ。
口元だよん♪
こんなにココ、気持ちが良いの?
それとも、感じないほど熟睡してる?
調子にって、スリスリスリスリとしていると・・・

キレたうさぎ

突然起き上がり、クルッと向きを変え・・・
キレたうさぎ
「顔は触るな!!」と、後ろを向いてしまいました。
良い飼い主さんは、顎を持ち上げたりしませんよね^^;;
また安眠妨害をした悪い飼い主です。
反省、反省!!
と言いつつ・・・
おケツも可愛いの知ってるんだから~。
顎の次のターゲットは、おケツね(笑)
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. あ~、3枚目の写真なんてもうヨダレ出ちゃうほどキャワイイ~~~(≧▽≦)
    顎の下はなかなか触らせてくれないのに、ぷりんちゃんは大物だね 😉
    でも、さすがにやりすぎはダメだよね。

  2. ぼたん母 より:

    めちゃくちゃかわいいよお!なまず?イエイエうさぎさんのYじゃないですかぁ~萌え~(*^^*)
    顎の下なんてさわったことないよ、無理だよ!

  3. いくら熟睡してても顎の下触るとすぐ逃げますよ~
    なのにぷりんちゃんは動じないね。。
    まさか熟睡してると云うより意識なかったのでは 😆
    ぷりんちゃん、油断は出来ないよ、ママはどこからでも狙ってるよ~笑

  4. たろさママ より:

    安眠妨害されたのね ぷりんちゃんご立腹ですか
    おしりを向けたら狙われちゃうかも
    顎スリスリはうささんだけじゃ無いのね~

    ご心配をおかけしました たーは元気です
    普段どうりに 食べて寝て出してます
    通院とお薬が続いてますので
    復活はもう少し先になりそうです

  5. YanMama より:

    😛 もふもふミッフィーさん
    意外と触らせてくれますね。
    しつこいと逃げますがね^^;;
    そうそう、何事もやり過ぎは禁物です(笑)

  6. YanMama より:

    😛 ぼたん母さん
    Yさえあれば、うさぎですね^^
    ぷりんも、うさぎに見えてて良かったと申しておりますわ~
    かーちゃんも、ぷりんがうさぎで良かったよ(笑)

  7. YanMama より:

    😛 菫(すみれ)さん
    ダメなうさぎさんは、ダメですよね。
    ちょこっぺは顔を背けて、どんどん横を向いてっちゃう。
    口元も嫌がりますね。
    ぷりんとは大違いですよ 🙄

  8. YanMama より:

    😛 たろさママさん
    たーくん、良かったです^^
    食べて寝て出して(笑)
    うさぎの三種の神器ですものね~。
    お薬と病院、もうちょっと頑張ろうね^^

タイトルとURLをコピーしました