yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

嗅ぐうさぎ 匂い比べ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今日は、長野びんずる。
でも、人ごみが嫌いな私(旦那も)は、行きません。
しかも、降ったり止んだりの雨だしねぇ。
この天気で、体調も変だしねぇ。行ってられませんわ。
降ったおかげで涼しくなりましたが、お祭りは熱気ムンムンかな。
うちのお祭りうさぎは・・・
モンモンです(笑)

ちょっくら失礼!

またまた覗きに来るうさぎ。
掃除中は、特に邪魔しに来ますね。
自分の物の確認なのか、単なる邪魔なのか。
トイレクンクン
トイレをクンクン、嗅いで確認。
確認が取れると、スリスリをして完了。

こっちも失礼!

ついでに、こっちも嗅いじゃったりして。
今日1日の汗を吸い込んでるからねぇ。
こっちもクンクン
じーんずを嗅いで、匂い付けはせず、舐めました。
とても丁寧に舐めてくれました。
「汚ねぇから、洗濯しろよ!」
うさぎは、そう教えてくれています。

比較してみて

両者(自分のトイレと私のジーンズ)を比較してみて・・・
考え中
考えるまでも無いだろっ!!
洗ってあっても、トイレはトイレだ。
どっちもどっち
うさぎの出した答えは、「どっちもどっち」だそう。
『ぷーすけのトイレと私のジーンズは同等』と言う結果がでたそうだ。
トイレ以下じゃなくて良かったよ・・・
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 一日働くと汗ダラダラでそれをたっぷり吸った衣服はニオうよね^^;
    私は衣服はもちろん、喫茶店のおしぼりで顔を拭くおっさんみたいにしょっちゅうハンカチで顔の汗をゴシゴシしてるので、ハンカチのニオイが強烈です(*_*)
    きっとぷりんちゃんが嗅いだら、あまりの悪臭に鼻が曲がっちゃうかも。

  2. みなぼ~ より:

    うさぎさんて刺激的な匂いが好きだからww
    私たちが「くっさー」って思う臭いでも
    くんかくんかとしつこいばかりに嗅ぎますもんね。
    嗅がれてるこっちが恥ずかしくなっちゃうわぁ(〃ω〃)

  3. 刹那 より:

    是だけ暑いと拭くも汗をたっぷり吸い込んでるよね!
    洗濯の回数が増えるってもんよ

    ぷりんちゃんトイレと比較してくれちゃったのね
    うん、トイレと同等で良かった良かった♪

タイトルとURLをコピーしました