うさぎ怒ってる? いや、別に…

久しぶりにポカポカと暖かい1日でした。
車の中などは、暑いくらいでした。
うさぎたちは、ポカポカの部屋で気持ち良くお昼寝です。
一緒にごろんちょしたら、最高ですね。
そして、起きてみたら、右も左も頭の上も足の先も、うさぎだらけだったら最高ですよね~。
力いっぱい妄想中(笑)

怒ってるうさぎ

ぷーすけにホリホリで起こされ、暫く相手をした後、もう1羽のうさぎを見ると…
うとうと~
船を漕いでました。
呼吸と一緒に身体がユラユラと。
むっ!
いやぁ、ただ寝てるだけなんですがねぇ。
顔は怒ってます(笑)
目が半開きだと、兎相がとても悪くなりますね。

寝起きは食べる

結局、カメラのせいで起きてしまったうさぎです。
え?かーちゃんが悪い?
そりゃ、ごもっともで^^;;
身を乗り出して
寝起きの牧草です。
美味しいところが無くなると、牧草入れを動かすか、この様に身を乗り出して食べます。
おいすぃ~
起こされて少々ご立腹だったうさぎも、牧草を食べ始め、笑顔が戻りました。
(ウソ。笑いはしないけど、そんな感じがするのです。)
この後も食べ続け、お腹はポンポコリン。
ブリ腹うさぎになりました。
(お腹がブリのお腹みたいって事です。魚の“ブリ”で画像検索してみてね。)

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

辞退いたしました

先日の里親候補ですが、本日辞退の旨のメールをお送りしました。
お急ぎではないと聞いてはいましたが、それでも2週間近く音沙汰無しでは、、、
こちらの都合もございますし、、、
うさぎさんの事が心配ですが、新たな家族に巡り合えることを祈ります。
 
 
 
 
 

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

コメント

  1. こちらもすごくいいお天気でした。
    昼間は暑くって家じゅうの窓を開けてたので、風が入って気持ちのいい一日でした。

    ちょこちゃんは寝起きですぐに食べれるタイプなんですね。
    美味しいモノを食べるとご機嫌も直る、いい事です。
    沢山食べて元気をいっぱい貯めようね。

    やんママさん、めめのことではご心配おかけしました。
    もうすっかり麻酔も切れて、今朝はしっかりと目覚めた様子でした。

    お水も飲んで、牧草やドライフルーツもちょっとずつ食べ始めました。
    まだ●は出てないけど、明日辺りは拝めるんじゃないかなって期待してます 😉

    皆様の励ましのお陰で母娘共々頑張る事が出来ました。
    本当にありがとうございました~ 😛

  2. 刹那 より:

    寝起きの兎だらけの妄想。。。良いねぇ♪
    一日でも良いからそんな生活をしてみたいな^m^

    振りの様なお腹。。。ほほほ♪ちょこっぺちゃん
    美味しそうなお腹なのね♪触ったら気持ち良いかもです(^_-)-☆

    里親は縁が有ればですね
    良い家族に引き取られると良いね!(^^)!