yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

反省したうさぎ もうしないから

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ケージ掃除やうさぎのお世話をしていると、必ずやって来るうさぎがいます。
寝ていて、私の事なんか全く無視をしていたのに、、、
こちらが始めると、音も無く忍び寄り、気が付けば横から顔を出していたり。
それはそれで、また可愛いんですがね。

不法侵入

以前も記事にしましたが、うさぎのお世話中に…
着地成功!
私の腿を足場に、不法侵入(笑)
ちょこっぺの反応が無くて助かりました。
流血事件に発展しかねませんからねぇ。

現行犯逮捕

そして、現行犯逮捕されたうさぎは…
鼻ずぼっ
ケージへ強制送還。
“お鼻ずぼっ”してみても、開けてもらえません。
暫くケージの中で反省です。

釈放されたうさぎ

「しゃばの空気はうまい!」と、うさぎは言うけれど、たった十数分の話ですよっ。
うさぎのお世話が終わるまでのたった十数分。
それでも、大人しく入っていてくれたからね。
ナデコのご褒美
ナデコのご褒美です。
反省し、褒めてもらったうさぎは、心なしか“どや顔”です(笑)
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃん、また不法侵入したの?
    でもさ、もしかしたらちょこちゃんの様子が気になってるのかもしれないですね。
    なんたって、隊長さんだから、隊員のことは心配でしょう。
    案外、ちょこちゃんの助けになってくれるのかもしれませんよ。

  2. ぼたん母 より:

    このどや顔がたまりませんわぁ❤
    反省したんだもんね、いいこだもんね、でも・・・きっとまたやるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

  3. みなぼ~ より:

    たしかに不法侵入というより、やはりちょこちゃんのことが
    気になってるんでしょう。隊長だし家族だもんね。

    何かやってると「なに?なに?なにやってるの?」とばかりに
    寄ってきますよねww
    部屋の掃除なんかしてると自分も手伝ってると言わんばかりに
    一緒になってついて回りますもんね( ̄ω ̄;)

タイトルとURLをコピーしました