yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

こたつの中には何がある?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

大分寒くなってきて朝はファンヒーターだけじゃちょっとね。
こたつと言っても布団をかけてあるだけ。
下に電子カーペットがあるからね。
野放し状態のぷりんがテーブルの下に入ってまったりする所。
それがね・・・

ぷりんこたつ

しばらく掘り続けるぷりん。カバーを咥えて引っ張ったりで。
中に入りたいのは分かるけど、入ると出てこないでしょ。
昨日も仕事に集中していて、気が付くと・・・いない!!
どこだ~!!どこ行った!!
大変だ~!!行方不明だ~!!

ぷりんこたつ02

こたつの中にいましたぁ。
お仕事できました?
私はお仕事・・・捗りません(泣)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへv(≧∇≦)v クリッッ~ック♪

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました