yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

「うさぎは、うさぎらしく」でちゅって

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎらしく生きる
耳をパタパタさせて、鳥の様に飛ぶ事は出来ない様です。
さすがに、500gを超えますとねぇ…ぼたん母さん(笑)
しかも、交互にパタパタしか出来ない不器用なうさぎですしね。
同時にパタパタと、不器用兎に出来るかしらねぇ…りおんさん(笑)
高望みはせず、うさぎはうさぎらしく生きようと決意したトフィでございます。

スポンサーリンク

本日の体重測定

では、早速…
トフィ体重測定
もう直ぐ、600gです。月齢も丸2ヶ月は経ったかな?(12月生まれ)
こうなったら、本気でうさぎらしくピョンピョンと兎生を歩んでもらわなければ…。
測定中
測定中は、とても大人しくしています。
静電気の為か、頭の毛が総立ちですがね(笑)
まだ終わんない?
見た目もすっかりうさぎらしくなりましたからね。
鳥ではなく、うさぎとして…もう大丈夫でしょう。

うさぎらしく部屋んぽ

いくら小さいからとは言え、ケージの中だけでは、運動不足になっちゃうね。
ぷーすけもたるちもケージの中、思いっきり遊んでおいで~!!
遊んで来るでちゅ
背後の視線は気にしなくて良いからね。
ついでに、初の2ショット!!
初2ショット!?
良いんだって!一緒に写っていれば、OKなんだってば!!
距離があったって、あっちの方向みてたりしたって、一緒に収まっていれば良いんだって。
それを、ずっと7年も、『2ショット』だって言って来たんだから。
本題の“部屋んぽ”ですか?
後日…と言う事で^^;;(引っ張りま~す!)
 
 

三月三日はうさぎの日

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ピー より:

    トフィちゃんの違ったお顔が
    見れて嬉しいです。
    まん丸お眼目可愛いですね~
    静電気、ビシッと来ますよね。
    ももを触るときに時々ビシッと感じるんですけど
    うさぎさんにしたらどんな感じなんでしょ?
    トフィちゃん、その調子ですくすく大きくなってね。

  2. トフィちゃん、飛べないうさぎはただのうさぎですよ~
    でも、それが一番幸せだと思うな。
    これから、そんな兎生を目指して、パタパタ頑張ってね。

  3. ぼたん母 より:

    そうか、うさぎはうさぎとうさぎらしい生活をすることにしたのか~ある意味残念ですが(* ̄∇ ̄*)んじゃこれからはうさぎらしくYとごろんちょのもえもえ写真をよろしく~ってそれのどこがうさぎらしいって?

タイトルとURLをコピーしました