yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎとジンベエザメ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄

今どきの高校生の修学旅行は、どこへ行ってるんでしょうか?
この辺りの学校は、沖縄が多いかしらね。
gankoも、修学旅行『沖縄』から帰って来ました。
周囲を見渡せば、山が見えない事がない長野。
沖縄は、ぐるりと見渡しても、山が見えなかったって。
そりゃ、あなたの故郷は、盆地帝国ですから(笑)
民泊も、とても楽しかったと言ってました。
民泊でお世話になったお家の皆様、有り難うございました。

お土産

こちらが、その沖縄土産です。
沖縄土産
美ら海水族館のキーホルダー、ちんすこう、民泊のお家で作ったサーターアンダギー。
それと、さんぴん茶(ジャスミン茶)
そうそう、これを忘れちゃダメだ~。
紅いもたるち…?
紅いもタルト
紅いもタルトが正解です。
それと、その他諸々…。
楽しい思い出話と共に、思い出は胸に、美味しいものはお腹にしまいましたとさ。

うさぎとジンベエさん

gankoが自分用に買って来た、ジンベエザメの可愛いぬいぐるみ。
初めてのサメ
自己紹介を始めたぷーすけ。
そして、挨拶代わりに齧るかと思ったら…
ジンベエさんがパクッ
ジンベエさんに、パクッと(笑)
ジンベエさんも、うさぎにパクッとしたのは、初めてでしょう。
ジンベエさんと一緒に
最後は、仲良く記念撮影です。
何の記念なんだかな~。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. みなぼ~ より:

    沖縄ですかぁ。いいですねぇ。
    ちんすこう大好きです。塩味のが美味しかったなぁ。
    ジンベイくんに食べられちゃったぷりんちゃん。
    ついつい隙間に顔を突っ込みたくなっちゃうのよねw
    仲良くなれてよかったね~

  2. 沖縄、いいですよね~
    私ももう一度行ってみたい場所の一つです。
    特に、まだ行ったことのないちゅらうみ水族館には是非行ってみたいです。

    gankoちゃん、いい思い出を沢山作ってきたんでしょうね(*^。^*)
    やっぱり修学旅行って普通の旅行と違って色んな事があって楽しいよね。

    ジンベエザメさん、ぷりんちゃんと仲良しになれそうだね。
    これからちょくちょく出演してくれること、期待してるよ♪

  3. りおん より:

    いいなあ~修学旅行がが沖縄~!
    わたしは、京都・奈良でしたよ。中学、高校とも・・・
    私立は、海外や沖縄もありましたけどね~・・・
    おとなになってからも、一度行きましたね。
    そうか~沖縄には、3回も行っているんだ~・・・

    ところで、わたしへのお土産は
    ないのかしら~?^^;

タイトルとURLをコピーしました