yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎのお迎え記念日

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お迎え記念日

今日は、三男坊うさぎ、たるちのお迎え記念日です。
去年の今日、やって来ました。
多少の抵抗はあったものの、抱っこをさせてくれて。
それと、ホーランドロップならではなのか?個性なのか?
物怖じせず、小さいながらも、大物ぶりを発揮していたたるちです。

はじめましての日

ちょこっぺが大きなケージに引っ越し、しまってあったお古のケージがたるちのお家となりました。
はじめましての日
まだまだ赤ちゃん顔をしてます。
顔が大きいため、大きく見えますがね^^;;
そして、その大物ぶりを発揮したのが、家に到着後1~2時間で…
ごろんちょでしゅ
ぷーすけもちょこっぺも、来て1~2時間では見れなかった光景に驚きました。
ごろんちょしちゃうんですか?ってね(笑)

成長と共に

小さなうちから、アピールも忘れません。
空っぽでしゅよ
[tegaki]たるちは、ここでしゅ![/tegaki]
[tegaki]ごはんが、空っぽでしゅ![/tegaki]
[tegaki]ナデコしてくだしゃいよ![/tegaki]
みんな通って来た道ですが、慣れるのが早いな。これも性格なのでしょうか。
でも、大物ぶっていただけで、一番の小心者と判明!
心を完全に開くまでは、時間がかかりましたよ。(まだ不完全かも。)
未だに、ちょっとしたことが切欠で、私を警戒して逃げ回りますから。
成長と共に、そして一緒に過ごす事で、その距離は確実に縮んでます。
焦らずペースを合わせてが大事な事だと思いました。
元気が一番!
お迎えして少しして、うっ滞を起こした以外は、病院にお世話になっていません。
牧草も大好きで、良く食べ良く飲み良く出し(笑)
うさぎの健康優良児でしょうかね。
出逢いから1年、あっという間でした。
これからも、何年何十年と一緒にいようね。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. たるち君
    お迎え1年記念日おめでとう♪もう1年経つんだね~
    早いわぁ
    これからも元気で楽しいウサライフを送ってくださいね。
    急に気温が低くなったからママさんもお体ご自愛くださいませ。

  2. こんばんわ!
    ええ~~!!もう一年なのね。早いわ~!!

    タルちゃんお迎え記念日おめでとう♪

    健康優良児ね♪
    これからも元気で兄弟みんなで仲良く過ごしてね。。

  3. みなぼ~ より:

    お迎え記念日おめでとうございます。
    もう1年が経つんですね。すくすく育って健康優良児。
    このままずーっと健康に過ごしていこうね。

  4. たるちちゃんのお迎え記念日おめでと♪

    まだ一年?
    なんかもっともっと長くいる気がするな~
    それだけ存在感が大きいのかな(^_-)

    めめも我が家にやって来たその日、ケージの中でゴロンチョしました。
    最近の子は物怖じしないのなかぁって思いました^m^

タイトルとURLをコピーしました