yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎが呼ぶ おっぢちゃ~ん!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
我が家は、k君の誕生日でありまして、、、
メインはk君なんですねぇ。
お誕生日おめでとう。
と言っても、まだ生まれてない(笑)
生まれたのは、23時52分、もうちょっとで25日クリスマス生まれだったのにね。

スポンサーリンク

呼ぶうさぎ

部屋んぽ開始時、先ずは、『行って来ます』の合図。
行って来ます
一人じゃ出れないから、抱っこで出してもらったんだけど。
さも、一人で出たみたいだね。
必ず寄るところがあります。
今では観光名所となった、おぢちゃんち。
おっぢちゃ~ん!
ほら、おぢちゃんも反応してくれたよ。
耳だけで…
とふぃの方を見向きもしない^^;;
反応が薄くても、気にしないのがうさぎ。
お互い気にし出したら、大変だもん。
サラッと、通り過ぎるくらいにしておこう。

こっちも呼んでみた

サラッと通り過ぎたうさぎは、
おっばちゃ~ん
おばちゃんて…私か…(怒)
まぁ、おばちゃんには違いないけど…。
跳び乗るなり、ハムハム齧るのも止めておくれ。
他の2うさと違うところが、これ!
喜んで乗っかって来るんですよ。
無理矢理抱っこで乗せるより、長居します。
お仕置きw
おばちゃんと呼んだが為に、お仕置きとなってしまったとふぃ。
こんなことしたって、大人しくしているのは、とふぃだけだもんねぇ。
しかし、調子に乗ってやっていると、ガブッと噛まれる時があります。
この体勢のまま下を向き、支えてる私の指を「ガブッ」とな(痛っ!)
何事も、やり過ぎはダメですよ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. みなぼ~ より:

    kくんお誕生日おめでとう♪

    トフィちゃんは自分から膝に乗ってくるんですかぁ。
    いいなぁ。あのもふもふが乗っかるんだぁ。羨ましいです。

  2. K君、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
    相葉君と同じ誕生日なのね。
    沢山の人がお祝いしてくれるからラッキーだと思うよ(^_-)

    トフィーちゃんったら、自分から乗っかって来て長居してくれるのね。
    いいな、いいな~
    どうやったらそんないい子に育つんだろう(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました