yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

日向のうさぎになったでしゅ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

年末年始の緊張感から解放され、疲労諸々が一気に出た1週間でした。
(気疲れの方が多いですがね。)
おまけに、寒暖の差に身体が付いて行けず、風邪の症状も出たりして。
酷くなる前に、早く治さないとね。

スポンサーリンク

日陰の男

うさぎも、日向ぼっこしなきゃね~^^
必ず必要なものでもないのですが、部屋んぽ以外はこうなので…
日陰の男
日は当たりません。
しかも、冬バージョン(ケージをビニールで覆ってあります)。
なので、部屋んぽ中くらいは、日向ぼっこをしなきゃね。

日向ぼっこ

日陰の男、日向の男になります(笑)
日向ぼっこでしゅ
真夏でしたら、長い時間の日向ぼっこは危険ですからね。
季節によって、時間も調整しましょう。
今は、ポカポカで気持ちが良いよね。
ポカポカ気持ち良い
更に暖かさを求めてか?窓際へ走るたるち。
いやいや、目的は、カーテンに潜ることでした。
まん丸しっぽ
楽しく遊んで、エネルギーチャージも出来て、一石二鳥だね。
日向ぼっこでチャージ出来るかどうかは…^^;;
でもまぁ、健康的にメリットはあると思うので。
(色々な意見や考えがあると思うので、『うさぎ 日向ぼっこ 効能』で検索してみてね。)

かーちゃんも、今現在体調不良だから、日向ぼっこでもしようかな?
えっ?体調不良になってからじゃ遅いって?そりゃ、ごもっとも!!
それよか、早く寝ろってか(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. りおん より:

    うんうん、お正月疲れ、しますよね~^^;
    年末の忙しさから引き続いて
    年明けの、非日常な日々。
    疲れて当然!と言う気もしなくもないですよね~。
    わたしも今週は、なんだかぐったりした気持ちでしたよ~!

    ママさん、お風邪、ひどくならないうちに治してくださいね~!
    週末は、冷え込みそうですよ~!!

タイトルとURLをコピーしました