回ってしまううさぎ 足のせい

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

不調なうさぎ

うさぎが不調と言いましても、食欲もあり元気です。
ん?ちょっと矛盾してますよね。
前から少し変化があった右足ですが、今日は特に…。
ちょこっぺの足とは違う感じがしますが、う~ん、、、

勝手に回ってしまう

そんな足のため、変な動きをするうさぎの動画です。


寝ぼけてるせいもあるのですが、踏ん張っている左足が滑り出しましたが、右足は知らん顔。
体勢を整えようとすると、お尻の下に入った右足が軸となり回ってしまうのです。
ピョンピョンと跳ねますが、やっぱりちょっと変かな。
もう寝ます!
足を触られるのは嫌いなぷーすけですが、今日は一段と嫌がり逃げます。
仰向けで足裏等をチェックしましたが、見た目では分かりません。
正座して痺れた足をツンツンされた時の様な感覚なのでしょうか。
それとも、痛いのでしょうか。

回って1周しました

動画は途中までですが、実際は、1周しました。
彼女に支えてもらって寝ますかねぇ。
くねくね~
前庭障害の時のふらつきとは違うんですよね。
食欲もあり、●の質も量も普通、おやつも欲しがり、足以外は至って普通なのです。
もしちょこっぺの様になっても、大丈夫だよ。
いっぱい学ばせて貰ったから、それくらいのお世話は朝飯前でいっ!!
とか、決めつけるのはまだ早いですがね^^;;

変な格好

座っているときも少し足の位置が変ですが、寝相も変でした(笑)
たまたま倒れこんだら、ベッドの縁だったんでしょうけど。
大丈夫だよ
心配して覗き込むと、「大丈夫だよぉ。気持ち良く寝てるんだから…」
すや~とぷーすけ
キミが楽な姿勢なんだから文句はないけど…。
うさぎもうさぎで、自分が楽なようにちゃんと考えていますよね。
人間は、それを受け止め、サポートをしますから。
暫くは、しっかりと様子見、要観察です。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. もしかしたら、左足が思うように動かせないのかも。
    人間で言うと脳梗塞とかからくる障害みたいなものが起ってしまったのかもしれないですね。
    一時的なものならいいんですが。。。

    でも、ぷりんちゃん、痛みとかはなさそうだから、その点はよかったです。
    早く治るといいね。

  2. りおん より:

    ぷーさま、どうしたことでしょう?
    ただのお寝ぼけならいいのですが~・・・
    それに、そんなところで寝てしまって
    体に寝ぐせはつかないのかしら~???

    うちのちょこちゃんも、5歳を過ぎて少し経った頃から
    よく寝るようになりました~。
    まわりががちゃがちゃしていても、平気で寝ています~^^;
    前は割と神経質な子だったのですが~。

  3. 刹那 より:

    左脚に力が入らない様にも見えるね。。。
    痛みが無く、食欲も有るなら少し様子を見る感じに成るのかな。。。
    早く良くなります様に。