yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

祝9歳 おぢちゃんうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

15℃を超える暖かさで、桜の蕾も開き始めました。
満開は、今週末~でしょうかね。(予想では11日)
春のもんもん祭りは、一時休止中のぷーすけ。
本日、4月4日、9歳となりました。

お誕生日

4月に生まれ、9月に我が家にやって来ました。
k君が小1の時にやってきたわけですが、そのk君も高校生に。
子供の成長もずっと一緒に見てきたぷーすけです。
祝9歳!
ニンジンで『9』は難しかったので、『Ⅸ』で(笑)
まぁ、時間をかけて小細工しても、直ぐにバラされ、お口に入ってしまうのですがね^^;;
『Ⅸ』との記念撮影は、できませんでしたわ。
ニンジンから
身体に、問題を一つ二つ…抱えてはいますが、元気に過ごしています。
食欲があることは、元気な証拠ですからね。

目指せご長寿!

まだまだ元気でいてもらわなきゃいけません。
弟分2うさは、まだまだおけちゅの青いひよっこですから、おぢちゃんに指導してもらわなきゃ。
箱食いぷりん
牧草も良く食べて、●黒真珠●も毎日大量生産をしています。
1日の生活を見ていると、「歳を取ったなぁ」と感じることも多くあります。
もともと昼間は寝ていることが多いうさぎですが、熟睡をしていることが多くなりました。
顎乗せ寝
ご長寿を目指し、ゆっくりと穏やかに過ごせるように努めたいと思います。
少しでも長く、一緒に過ごせるようにね^^
ぷーすけ、9歳のお誕生日おめでとう!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    ぷーすけちゃん、お誕生日おめでとう!そうかもう立派なおじちゃんだったんだね!尊敬する(^∇^)まだまだ元気なおじちゃん!つぎはいよいよ二桁誕生日だよ!

  2. ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
    9歳かぁ。。。
    確かにK君と一緒に成長してきたと思うと、感慨深いものがあるんでしょうね。

    でも、ぷりんちゃんもまだまだ頭上り隊の隊長として頑張って貰わないといけませんから、のんびりお昼寝しながら、いっぱい食べて元気でいてね。

  3. ベスママ より:

    プリン君、お誕生日おめでとうございます(^^)無事に9歳を迎えるなんて、なんだか私もすごい嬉しくなっちゃいました。

    義務教育の始まりも終了もきちんと見届けたなんて素敵です。

    これからもたくさんたくさん長生きしてくださいね。

  4. みなぼ~ より:

    ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう✨
    まだまだおぢちゃんには見えない可愛いお顔。
    これからも頼もしい隊長でいてね。

  5. りおん より:

    ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
    9歳ですか~!来年は、いよいよ2桁の大台に乗るのね~!
    がんばって、うさぎさん最長寿を目指してください~!!
    ぷーさまなら、できるわ!!^^

  6. 刹那 より:

    遅れてごめんね!
    ぷりんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
    まだまだ若いもんには負けないほどの
    毛艶・食欲・黒真珠が維持されてるから大丈夫さ♪
    それに、頭上り隊の隊長としての使命があるからねぇ~
    おっ!忘れちゃイケない
    45度の視線も健在だわ^m^

  7. len-haha より:

    ありゃ~10日も遅れてしまってすみません
    イェイ!!9歳 おめでとうございます、パチパチパチ

    何があっても 懐深くて広いやんママさんがいるから大丈夫!!
    高齢になっても それはそれで経験豊富だからね!
    ぷりんちゃん、おめでとう ¥^^

タイトルとURLをコピーしました