yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

寄り添い続けたうさぎ その甲斐あって…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

祝・復活

前回の『放置します』より5日ぶりの更新です。
ご心配を頂き、有り難うございました。(お礼が遅くなり、申し訳ございません。)
たまに痛みはあるものの、座っていられるようになりました。
座位が辛いって、本当に大変でした。
ご飯を食べるのにも、ゆっくりと食べていられない。
座っていて、次の行動に移るとき、痛くて直ぐに立てない。
洋式トイレで良かった…それでも、腰を曲げられないからねぇ…^^;;
まぁ、無理は禁物なので、ゆっくりと更新していきます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

何が祝だ!

かーちゃんの復活はどうでも良くて、世界中が笑顔になれるうさぎたちの様子を発信できることに『祝』なんだって(笑)
そうかい、そうかい。
隊長さんがそう言うなら、そうなんでしょ。
その隊長さん、おぢちゃんと言うか、ぢー様うさぎなのでね。
近頃、以前にも増して、足がイマイチな様ですわ。
ふんづけ!
腰を痛めた母の横に来ては、心配をしてくれて(るんだと思う)。
腕を踏んづけつつ、顔をぺろぺろ。
それが食糞直後だろうが、うさぎには関係ない。
折角の気持ちを無にしても悪いから、素直に舐められることに。

踏ん張れず

「大丈夫か?」と、顔を覗き込んだりもしてくれて。
覗き込み…
一通り心配の儀を済ますと、横でお座りします。
しかし、踏ん張れず、私に寄り掛かったまま。
寄り掛かったまま、お昼寝を始めてしまうので、私も動かずそのまま。
丁度腰も痛かったから、こんな午後が、数日間続きました。
今日は、正座をしている足に寄り掛かり、お昼寝をしたぷーすけ。
何か?
お耳カキカキをしようとして、そのまま横に倒れたこともありますが、食欲もあり、ピョンピョンもするので、今まで通り様子見でいきたいと思います。
 
 
痛くて寝ているとき、横に来てごろんちょしていたぷーすけ。
そのおかげで、早く治ったよ。ありがとう^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. りおん より:

    ご復活おめでとうございます~!!
    でも完治なさるまでは、あまりご無理をなさらずにね~!!^^

    ぷーさまのドアップ、かわいいです~❤
    でも何となく、食糞のかほりが漂うような気がするのは
    わたくしだけでしょうか~?

    実はわたくしも、整形外科のお世話になりました~゚。(*^▽^*)ゞ
    腰は痛くないのに、腰なんだそうです~!
    痛くない腰に、湿布を貼っておりますが
    いいのかなあこれで・・・

  2. みなぼ~ より:

    お互いに寄り添ってまったり過ごす。一番効きそうですね。見上げるぷりんちゃんの可愛いこと。ホントに心配してる顔ですね。お大事になさってくださいね。

  3. ぼたん母 より:

    やんママ様、ぷーすけ様に癒されて復活されたのね~いいなぁぷーすけちゃんにぺろぺろされるなんて~食糞の後だろうと何だろうとうらやましいです、我が子達は私の心配などしてくれたことないわぁ(-_-メ)

タイトルとURLをコピーしました