yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎのぷりん、月へ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさぎの旅立ち

ぷーすけが、今朝5時43分に月へと旅立ちました。
9歳2か月、十分に長生きしたと思います。

ぷーすけ、月へ
今は、ここまで書くのが精一杯です。
申し訳ございませんが、ご報告まで…

応援を下さった皆様、心より御礼申し上げます。
有り難うございました。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃん、お月様へ旅立ってしまったんですね。。。

    本当に良く頑張ったよね。
    さすが頭上がり隊の隊長さんだけあるって感心してたんですよ。

    こんなに一生懸命生きてくれたんだから、お月様に行ったらのんびり過ごしてほしいですね。
    お月様にはミッフィーや他の隊員もいるから、初めてのご対面してるかもね。

    ぷりんちゃん、本当にお疲れ様でした。
    今までありがとうね。
    どうぞ安らかに眠ってね。

  2. みなぼ~ より:

    最後までしっかり頑張りましたね。歯も削ってもらって、月に行ってもいっぱい食べれるね。
    でも、寂しいなぁ。ホントに寂しい。
    ぷりん隊長、お疲れさまでした。任務完了ですね。
    これからはのんびり上からみんなを見守っていてね。

    今までありがとう。大好きでした。

  3. みっちゃん より:

    やんまま。メールありがとう。
    いつも心強いです。ぷりんちゃんよく
    頑張ったと思うよ。ちぃっさな頭で
    一杯考えて、いつも楽しかったな。ぷりんちゃんの行動。大好きなぷりんちゃん。
    いつまでも友達だよ。ありがとう。
    やんまま家族見守っていてね。

  4. うさきち より:

    ぷりんちゃん、頑張ったね。やんままさんにいつも温かく見守られて本当に幸せだったね
    。お月様にはうちのくりぴん、ふわみみ、すのー、れもん、もなかがいるから、仲良くしてね。やんままさん、お疲れ様でした。体調崩しやすい時期、お体を大切になさって下さい。

  5. がじゅう より:

    カッコいい男だったよ、ぷりんくん
    本当にお疲れ様
    でも、やっぱり寂しいよ

  6. nora より:

    突然の訃報に驚いています。
    ぷりん君頑張ったね
    お疲れ様
    最近 ブログを通して知り合った
    うさぎさんがお月様に帰って行く・・
    寂しいです。

  7. emi より:

    ぷりんちゃん、お月さまへと駆けて行ったのですね・・。
    やんママさんに支えてもらい見守ってもらいながら
    たくさんたくさん頑張ってくれたぷりんちゃん。
    ぷりんちゃんはいつも恰好良かったです。

    お月さまにいるたくさんのお友達、隊のメンバーと
    たくさん駆け回ってくれているでしょうか。

    ぷりんちゃん、ありがとう。

  8. ぷりん隊長
    本当に長い間お疲れ様でした。大勢の隊員の頂点を失った悲しみは
    まだまだ薄れませんが、想いは繋がってます。本当に良く頑張ってましたね。
    学ぶ事が多かっただけに失った悲しみが大きいです。これからは天国から
    隊員の事家族の事を見守ってください。

    やんママさん
    大変ご無沙汰してました。久し振りのコメントが、まさかの訃報で
    涙が止まりません。先代のミルクを見つけて一緒に遊んでもらえるといいなぁ
    ぷりん隊長のご冥福心よりお祈りします。

  9. りおん より:

    ぷ―さまのファンだったわたくし・・・
    寂しいです。ほんと、さみしい!!

    ぷーさま、がんばったね!
    たくさんの思い出をありがとう!!
    やんママさんとご一緒に暮らせて
    と~っても幸せだったよね!!
    ずっとずっと、大好きだよ❤

    やんママさん、お疲れさまでした。

  10. ぼたん母 より:

    余りに急で・・・歯もカットしてちょっと最初は食べにくいけど痛いとこなくなっからこれから食べれるねって思ってたのに。まさかそんな・・・言葉もありません。寂しいです。ぼたんに似てるねってぼたんの彼氏になってねって。年齢からいったら確かによく頑張ったねっていう年齢なのでしょうが、これで良くなるねって思ってたので、悲しいです、寂しいです。

    やんママさん、お力落としのないように
    ぷーすけちゃんがお月様でちょこっぺちゃんとやあ、久しぶりって元気に飛び跳ねてることを信じています。

  11. るんママ より:

    ぷりんちゃん、お疲れさま・・・
    頑張ったね!
    るんの同級生が旅立つのは寂しいけれど、あっちで、るんも待ってるから。
    ちょっこっぺもいるしね。

    ぷりんちゃんが、迷わず虹の橋に行けるよう祈ってます。

  12. らす より:

    ぷりん隊長、お務めおつかれさまでした。頭上り隊のおかげでどれだけうさ友さんと知り合えたか、どれだけ有益な情報を得られたか知れません。本当に感謝しています。
    凛とした印象深い目が好きでした。お空に行っても悠然と、あなたらしく輝き続けてください。

  13. あこ より:

    お久しぶりです。
    ぷりんくんのご冥福をお祈りいたします。
    そして、ママさんの心中を考えると・・・
    あまり気落ちされませんように。
    たるちくんととふぃくんが心配しますからね。

  14. ベスママ より:

    プリン君の訃報…。
    あまりに悲しすぎてすぐには話しかけられませんでした。

    プリン君、よく頑張りましたね。ここ何日間のブログで調子が良くないと知り、心配していたんですが…。

    これからはお月様でチョコッペと仲良く走り回ってください。そして、うちのうーたんとくうたんに会ったら仲良くしてくださいね。

    9年間、お疲れ様でした。
    そして、ご家族の方々もお身体には十分留意してください。
    プリン君が安心してお月様に行くためにも…。

タイトルとURLをコピーしました