オレたち、おっさんずだぞ!(うさぎで~す)

あっという間の2週間。
ぷーすけが旅立ってから、昨日で2週間が経ちました。
もう何もかも嫌で、そこにぷーすけがいないとダメで…。
無気力な日もありました。
今では、そうも言ってられないと言うのもありますが、大丈夫かな^^
ブログを読み返してみたり、保存してある写真を見たり、そして、涙する。
こうして書いてることで、気も紛れることもありますしね。
自己満足の思い出ギャラリーですが、宜しかったらお付き合いください。

おっさんず

ちょこっぺと奇跡の2ショットが撮れた時のものです。
久々の、“おっさんず”の登場です。
ぷりん&ちょこ
ぷーすけが、ちょこっぺを励ましているところです。
(嗅いでるだけとも言いますが…)
今頃、仲良く遊んでいるかな。
未だに、ちょこっぺのことだって、思い出しては涙してますから。
長年連れ添ったうさぎたちですから、どうして簡単に立ち直れるもんですか。

舐めうさぎ

勿論、他のうさぎたちだって、みんな可愛いし家族です。
それぞれの個性があって、その個性また愛おしいものなのです。
ぷーすけと言ったら、舐めうさぎ。
兎に角、良く舐めるうさぎでした。
顔舐め
顔と言うか、鼻を舐めてます(笑)
舐め出したら、結構な時間舐めてましたよ。
ふ、ふやける^^;;
この個性が消えた…これは紛れもない事実です。
どあっぷぷーすけ
だからと言って、ぷーすけの個性を他のうさぎ達に求めるわけではありません。
それはそれで、ぷーすけの個性として大事に心にしまっておくのです。
これからは、ぷーすけやちょこっぺと同じように、それぞれの個性を大事にし、長い時間を共に過ごせるようにしてきます。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

コメント

  1. ちょこちゃんとぷりんちゃんの奇跡のツーショット、懐かしいですね(*´∀`)
    普段は縄張り争いしてる相手でも、具合が悪いときは休戦して励ますなんて、男らしいよね(*^。^*)

    今ごろはきっと、お月さまの上で仲良くしてると思いますよ。

    みんな、それぞれ個性があるからこそ、もっもっといとおしさが増すのよね。
    お月さまへ行ってもいつまでも家族。
    想いを残したまま、今そこにいる家族とこれからの想い出を作っていきましょう♪

  2. りおん より:

    奇跡のツーショット、撮っておいてよかったですね。
    写真って、やっぱり撮っておくべきなのね・・・
    見るのがつらい時もあるけれど。

    それぞれの個性、宝物ですね。
    愛しい個性と過ごした時間は、ほかのものには代えられないですよね。
    たくさんたくさん思い出して、思い出がいいカタチで
    やんママさんの心の中に、納まりますように・・・!

  3. Misuzu より:

    やんままさん。
    なんとお声をお掛けしたらよいかと、ここ数日間、暫くの間なにもコメントできずにいました。

    昨晩、ふと頭にちょこっぺが登場してくれて、懐かしいなぁと思いました。少し前にぷりんちゃんの写真を見て、直感的に「もうすぐ逝っちゃうんだね。目も辛そうだね」と思ってから、心が辛くて遊びに来られなかったのです。こうして直感してしまうのは、なぜかよくあることなのですが(某有名なウサギさん達も)、何もお役に立てないのは自分でも不甲斐ないです。そんな嫌な事ばかりが当たってもねぇ…。

    ちょこっぺもぷりん隊長も、本当に楽しませてくれました。とっても大好きでした。

    ぷりんちゃん本当に有難う。あなたの個性は、私の中でもずーっと輝き続けるよ~。

  4. やんママ より:

    もふもふミッフィーさん

    ドキドキしながらの対面でしたよ。
    長年一緒に生活して、お互い分かっていたのか、本当に穏やかな対面となりました。
    ぷーすけに頼ろうとするちょこっぺが、なんとも言えず^^
    垂れ耳くんたちは、個性も強くて、なかなか手強いですわ~。

  5. やんママ より:

    りおんさん

    近付けたら、お互い嗅いではいたけど、警戒することなく意外にも、すんなりと…
    ふたりで仲良くしてるんだろうな…そう思うと、ちょっとホッとしたりします^^
    まだ思い出と思いたくない時の方が多いですが、少しずつ受け入れるようになっていけますよね。

  6. やんママ より:

    Misuzuさん

    ちょこっぺが、現れたんですか@@
    何か伝えたいことがあったのかな^^
    そうですか、見えちゃうんですね。
    私は一緒にいて、数日前に、思いたくないんだけど、「ダメかな」って。
    いやいや、役に立たないなんて、何を仰いますか。
    コメントを下さること、気にかけて頂けること、こんなに嬉しいことは無いですよ。
    ヘタレな隊長でしたが、時々、思い出してやってください。
    有り難うございます^^/