yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

♀うさぎですか?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

♂うさぎばかりです

6ヶ月未満のうさぎをお迎えをする時は、殆ど性別は不明です。
6ヶ月を過ぎると、♂か♀か断定(確定)できるとのことですよ。
とふぃをお迎え時、もしかしたら♀かもぉぉぉ!
なんて思ったこともありまして、もしかして、ぷーすけの彼女候補かしら?
勝手にそんなことも考えていた時期もありました。
しかし、段々と♂らしい顔つきになり、タラコちゃんまで出現して…
♂が確定したときは、ま、こんなもんでしょ。(どんなもんだよっ!)
ぷーすけから始まって、ちょこっぺ、たるち、とふぃと、見事にみんな♂でございます。

♀うさぎ?

みんなに彼女がいるのに、とふぃだけアンパンマンじゃね…


最近じゃ、見向きもしなくなったので、新しい彼女をお迎えしました。
とふぃの彼女
ぷーすけのより一回りくらい大きいかしらね?
それしか売ってなかったのよ、セ○アに。
デニム好きだったぷーすけは、デニムを被せて彼女の完成でしたが、とふぃはフリースの膝掛で。
肌触りは、こっちの方が良いよね。
考えるでちゅ
やっぱり大きいかぁ。
他の100円ショップを見てきますかねぇ。

一応、よろしく…でちゅ

興味は持ってくれたみたいで、一連のうさぎの確認作業に入りました。
嗅いで、舐めて、匂いを付けて…。
ほら、匂いを付けたんだから、もうキミのもの!
ハムハム中
押さえて舐めています。
「一応、よろしく…」のご挨拶だそうですがね。
一応ではなく、しっかり
『一応』の割りには…
しっかり力が入ってますわね、とふぃくん(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. そうだったね~
    最初はぷりん隊長の彼女候補だったんだよね(^^;

    でも、♂ばっかりって言うのもいいもんじゃないですか?
    ♂の園に女の子ひとり入ったら、取り合いで血を見ることになりそうだもん。

    新しい彼女、気に入ってくれてみたいですね(*^。^*)
    今の季節、フリースは暑いかなとも思ったけど、それよりもフワフワの肌触りの方が大事だよね(^_-)

  2. りおん より:

    うちは5にん同時に♂ですが~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

    うちもね、まうまうを作り替えなくちゃ!と思っているんですが
    中身のキャンディークッションが、売っていないんですよ!
    似たような形でちょっと大きめ200円 と言うのはあるんですけどね。
    なので、四角いクッションを買って、ちょうどいい大きさに
    作るつもりなのですが~・・・
    なかなか先に進みません^^;
    キャンディークッションがあれば、カバーを作るだけでよかったのにね~!
    大きくても、小さすぎてもダメなようで~^^;

タイトルとURLをコピーしました