yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

かまってちゃんうさぎ そばをウロウロしすぎて…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かまってちょ!オーラ

先日、このオーラが半端無いと書きました。
その威力は、減るどころか一層増しているような気がします。
やはり、ふーちゃんの影響は大きいのでしょう。
でもまぁ、オーラで引き寄せれば、こっちのもんだから、、、
とふぃさん、素晴らしい能力を持ったうさぎです。

無言で呼び寄せる力

眠い時や寝ている時は別として、人の気配がすると大抵待っています。
どのうさぎさんでも“待つ”と言うことはあると思いますが、とふぃさんは、立っちかお座りで、無音で待つのです。
ケージガタガタは、食べ物待ちの時くらいでしょう。
来たね
こんな感じで見上げてたりして。
もう既にこの時点で人間は、心惹かれます。
まってましゅから
先日とかぶりますが…
はい、もうこれでノックアウトです(笑)

ケージ外では…

ケージの外では、もんもん祭り以外の時は、そばに来ても足に跳び付くわけでもなく、ひたすら匂い付け。
ナデコをしても、まだ匂い付けに没頭してたりします。
すりすり~
抱っこも嫌がらないので、このまま抱えちゃったりして。
別の日には、ここから…
仰向けうさぎ
かまってちゃんうさぎ、それが仇となりひっくり返されて…
なんて、冗談だけど、捕まえやすいからヒョイと仰向けにして爪切り&グルーミングです。
遊ばないでそばをウロウロしていると、思わぬ方向にことは運ぶものなのです。
だって、うさぎは、こちらが「さ、爪切るぞ!」と構えていくと、空気を読んで察知するんでしょうね。
逃げ出しますから、そうなる前にしれっと捕獲です(笑)

さて、美味しいかな?

ヤマザキナビスコ、もう買えないなんて…
リッツ好きだったんだけどな~。
YBCルバン
YBCヤマザキビスケットとなり、商品も一新!
クラッカー『ルヴァン』を買って来ました!!
油っぽくなく、しょっぱ過ぎず、小袋(13枚)一気に食べてしまいました!!
次は、ルヴァンチーズサンドを買ってみようっと^^
他の商品もあるので、徐々に制覇ってか(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました