うさぎだと思っていなそうなうさぎ

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

穴うさぎの習性

自分以外のうさぎの匂いがしたら、上書き保存ではありませんが、上から匂い付けをするのが穴うさぎ。
掘りたくなったら掘る、気が済むまで掘るのが穴うさぎ。
何度も執拗に匂いを付けなければ穴うさぎではない!!
掘らないのは、穴うさぎではない!!
と、豪語するとふぃ。
確かにキミは、両方ともしっかりしているもんね。

穴ホリホリ、穴掘り職人

部屋んぽ中、走り回った後ケージ手前で止まりました。
閉まってる
開けっ放しだと、キミがぶつかるから(笑)
外しちゃっても良いんだけどね、今日は閉めちゃったよ。
入りたいのかな?
掘ってみる
掘っても、そこはふーのお家の前だよ。そこから急に左折で、とふぃのお家に向かうとか?
掘れると良いね。ま、程ほどに頑張ればイイよ…。

うさぎになってしまう

しばらくホリホリし続け、飽きたのでしょうか。クルッと向きを変え…
やめた
いや、キミもうさぎだから…。
それに、「穴うさぎとは、こうでなくてはならない」とか豪語していたくせに。
確かにね、うさぎに見えない時の方が多いけど、キミもうさぎなんだよ。
もしも~し、聞いてるかな?
大きな耳は、都合の悪い話の時は、お飾りになるらしいです。
いったい、自分を何だと思ってるのでしょうかねぇ。

大きさ比べ

この後、ちょうどとふぃが膝上に乗ったので…
膝上、でかとふぃ
ちょっと両端が切れたけど、でかとふぃさんです。
そしてこちらが、
ちびふー
ちょっとふーの写真の方が大きく映ってるかな?
それでも、小さい…。
とふぃ=2100g、ふー=1100g、体重2倍差の図です(笑)

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ