パンクなうさぎ

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

うさぎの身だしなみ

うさぎは小さなうちから自分で毛繕いをします。
ママから教わってきたのか、先輩うさぎに教わったのか、上手に毛繕いをします。
そんな姿を見ては、「生意気~!いっちょ前に毛繕いをしているよ。」なんて思ったり(笑)
そんなふらっぷ、一層生意気盛りになっていたりして。

見た目は…

毛繕いも終盤に入りました。
耳と顔のお手入れは終わったようですね。
毛が立ってます
頭の毛が立っています。
なんかどっかで見たぞ。ビジュアル系?なんだっけ?
なんて思ったら、うーちゃんママから「パンク!!」と。
そうそう、パンクだわ。パンクなうさぎです。
見た目がとても生意気なうさぎになりました(笑)
さあお次は?
さ、お次はギターを持って1曲披露かな。
いやいや、毛繕いがまだ終わっていなかったから、ステージには立てないよね。

足も大事

上から順番に、マフマフはないので、胸毛のお手入れかな?
足の裏
あら、一気に下に行きましたね。足の裏でしたか。
そうそう、チッコ色に染まった足裏も綺麗になったもんね。
あとは、そこの踵分が少し黄色いだけ。ペロペロして真っ白になる日も近いかな。
ぺロッ
ペロッとして毛繕い終了。
とふぃもそうだけど、長い毛で換毛は、特に気を付けないとね。
お腹に入った分は牧草とお水でしっかり出しましょう。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

コメント

  1. ぼたん母 より:

    おお!ほんとにパンクなうさぎ!かわいいうさぎちゃんから一気に悪ガキになったって感じ~???またお顔変わるかな?

  2. あ~、確かにパンクだわ~^m^
    頭の毛がピンピン立ってて、おまけに目の回りに真っ黒のアイライン引いてるし。。。
    これはまさしくビジュアル系のパンクロッカーだわね(^_-)

    先輩達、おっとりしてたら新入りさんからシメられるかもよ^^;

  3. りおん より:

    頭の毛、これだけ長いと立てるのも大変でしょうねえ~・・・
    えっ!?ふーちゃんは、天然なの~?
    パンクな方たちが、うらやましがるわね~^^
    ひとつにまとめたら、ユニコーンにもなれますね♪

    あんよ裏、白くなるものなんですね?
    うちの誰かさん、生まれてから4年経っても
    まだ黄色いわ~^^;