おっさんうさぎが旅立って半年が経ちました

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

うさぎの旅立ちから半年

今日は、おっさんうさぎことぷりんが旅立ってちょうど半年。
6月9日の早朝に旅立ったんだよね。
この半年、あっという間だったな。未だに思い出しては涙していることもるけどね。
今日は大丈夫と思いながらPCに向かったんだけど…
ダメだね~。書き出すと、涙が止まらないや。

大好きなリンゴと

大きなリンゴ。リンゴがメインかよ!という写真になってしまいましたが…

二人で喧嘩せずに仲良く食べること!
大きいから、程々にね。

ぷーすけとの思い出

色々思い出したり考えたりすると、涙で先に進まないので、懐かしい写真を載せておこう。

決まってテーブル下から出て来るうさぎでした。
日中はケージの中にはいませんから。どこ?と思ったらテーブル下を覗くといます。
今でもいるんじゃないかと思って覗いて見たりして。(誰かのう〇こしか転がってない現実)

たるちが我が家にやって来て数日の頃、ぷーすけがご挨拶に来ました。
内緒話ですかねぇ。我が家の家訓(そんなもの無いけど)を教えてる?

こちらは、お迎えして暫くしてのとふぃ。怖いもの知らずのかまってちゃんだから行く行く(笑)
ぷーすけもついついいつも以上に嗅いでいたりして(笑)
こんなに小さかった二人も、今じゃぷーすけより大きいから驚きでしょ。
ぷーすけの背を見て、優しい男に成長したよ。

晩年のぷーすけ

晩年って言葉、嫌だけど( ̄▽ ̄;)
9歳になるちょっと前くらいから、寝る時は倒れる様に寝ていたよね。

身体も少々きつかったのかなと思います。
兎に角ぷーすけは、最後まで優しくて強い男でした。
それが一番の自慢かな。
時々は帰って来て、新入りのチビちゃんの教育を頼んだよ。

火葬場

今頃ですが、火葬してもらった長野市の清掃センターの火葬場の写真です。

隣りに小さな部屋があり、そこで書類を書いたり諸々。
長野市のホームページ、清掃センターのページです。

個別対応もしてくださるので、遺骨も持って帰れます。
詳しくはこちらをご覧下さいね。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ