久しぶりにくしゃ~い●&食欲低下

シェアする

今日のちょこっぺの●
うさぎさんのくしゃ~い軟●

普通の●に混じって、こんな●してます(これも盲腸便なんですかねぇ?)
定期的に出るこの●
食欲低下のサインでもあります

先ず、ペレットを食べなくなります
そうすると、このくしゃ~い●をするのです
牧草と、おやつ(乾燥パイン、乾燥ミント)、リンゴは食べます
でも、牧草の量も、若干少ないです

ここ3ヶ月くらいは大丈夫だったのにね
発情か、ストレスか、寒さか、未だに原因は不明
数日で戻るので、病院へは行ってません

今、座布団からトイレに移動しました
あらら、でっかい●が10粒(寝ながら温めていたね?)
普通の●は立派なんだよね

牧草は食べてるから、様子見としましょう
ペレットはおやつみたいな物だから、食べなくても良いけど・・・
走り回ったり、ホリホリ、ガジガジしたり、元気
ただ、くしゃ~い●、気になる~

無臭なうさぎさんが・・・
軟●の上で寝ていたため、くしゃ~いうさぎさんになった様な気がする
白い座布団は1日で所々茶色に染まり・・・
前のもまだ洗ってないのにぃ
 
 
 
オチリが茶色に汚したんでしゅぉ!

うさぎブログ c00100

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

NO IMAGE
この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

コメント

  1. いつもと違うウンチは気になりますよね?!
    でもいいのも出てるようで一安心。
    元気に食べて、コロコロいっぱい出してね?♪

  2. YanMama より:

    😛 うさママみほくんさん

    有り難うございます 😉
     
    もう大丈夫な様です
    定期的になるんですよ
    盲腸便の食べ残しだか、軟●だか(臭いです)
    決まって、少しの食欲低下
    今回は2日程で戻りました
    今日の●は超bigです :mrgreen: