寝るうさぎ どっちが可愛い寝顔?

シェアする

暑いのが夏
そんな事は百も承知だけど、暑すぎる(怒)
怒ってもしょうがないので、うさぎと戯れてみよう
と思ったら、お昼寝中だったりして(ちきしょー!)

いつもの通り、トイレにアゴを乗せて
偉そうに寝てます(笑)
でも、可愛さアピールも忘れません

可愛いおケツで、伸びた足でポイントを稼ぐうさぎ(去年の写真です)

こちらも負けてませんよ~

冷え冷えボトルを枕にして、偉そうに寝てます
やっぱり、でかうさぎも可愛さはアピールしなきゃって

同じうさぎに見えないところが、反則です
うさぎに見えない時は反則どころかお話になりませんね(笑)

どちらが可愛いかなんて判定はできないので・・・
引き分けって事で終了~^^
うさぎは、みんな可愛いんだよね :mrgreen:

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

NO IMAGE
この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

コメント

  1. うんうん どっちが可愛いなんて、比べることができないですよね。ぷりんちゃんも ちょこちゃんも可愛い?

    偉そうに寝てるって、すごくすごく安心してるからですよね(^w^) 素敵なことですね

  2. みかん より:

    ついったーからきました!
    りふぉろーありがとうございます♪
    といれにあごをのせてるがまたかわいか~ですヽ(*^^*)ノ

  3. どんなに偉そうに寝てても、ちゃんと可愛いアピールを忘れないちょこちゃんとぷりんちゃん、甲乙つけがたい愛らしさです 😳
    十兎十色、個性があるからますます愛おしくなるんでしょうね。

    あっ、本日の私のブログの記事で『体調チェックうさぎ』の記事をリンクさせて頂きました。
    事後報告になって、スンマセン。。。

  4. YanMama より:

    😛 みかんさん

    ご訪問、有り難うございます^^
    アゴ乗せって苦しそうだけど、本人はとっても楽みたい
    うさぎって本当に不思議な生き物ですよね~ 🙂