5 月 11 2008
Published by YanMama at 9:04 PM under ママの日記
サーバーが混んでるのか、何でなのかは分かりませんが・・・。 めちゃくちゃ重いです。 なので思うように進まず・・・。 (もうちょっとしたらアップする予定ですが)
皆様にもご迷惑をおかけしてると思います。 ごめんなさい。
そう、重くて開かないの、うちのせいかなあ? どう思う?ほんとに開かないよ。 今日やっと開いたの。 やんままに逢えないよ。
そういうときって、ありますよね 家は、激しい雨のときが、調子が悪いです
昨日開かなかったです。 やっと会えてよかったよ~ん。
昨日は、どうもすみませんでしたっ!!
ぷりんさん せっかく会いに来て下さったのに、サーバーがね・・・。 ぷりんさんちには問題ありませんよ~。 うちのサーバーです。
なおちゃん 天候で左右されるのね? ADSLの時、同じで天気によってってことありました。
Bikkyママさん せかっく書いてもらったのに、ごめんね 昨日はどうやったって、時間ばかりかかって・・・。 そのうち頭にきて・・・寝ました(笑) また20日過ぎに、今度はメンテナンスがあるそうなので・・・。
Trackback URI | Comments RSS
Name (必須)
Mail (hidden) (必須)
Website
そう、重くて開かないの、うちのせいかなあ?
どう思う?ほんとに開かないよ。
今日やっと開いたの。 やんままに逢えないよ。
そういうときって、ありますよね
家は、激しい雨のときが、調子が悪いです 
昨日開かなかったです。
やっと会えてよかったよ~ん。
昨日は、どうもすみませんでしたっ!!
ぷりんさん
せっかく会いに来て下さったのに、サーバーがね・・・。
ぷりんさんちには問題ありませんよ~。
うちのサーバーです。
なおちゃん
天候で左右されるのね?
ADSLの時、同じで天気によってってことありました。
Bikkyママさん

せかっく書いてもらったのに、ごめんね
昨日はどうやったって、時間ばかりかかって・・・。
そのうち頭にきて・・・寝ました(笑)
また20日過ぎに、今度はメンテナンスがあるそうなので・・・。