yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

私待つわ~♪いつまでも待つわ~♪

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

可愛い顔して意外とやるんですって!
誰?
そりゃ、あ~た、私よ、わ・た・し!!(爆)

ふふふっ、冗談です、冗談。
お世辞にだって言われた事は無いわ。可愛いだなんて・・・。
Chocoたんです。
別にやりはしませんが、今日はずっと待っていたので。
『待つわ』と題しただけなのです。

急接近だよ~ん。
この状態で、ぷりんがクンクン、ペロペロしてくれるのを待っているかの様です。
鼻先をサークルから出して待ってるのです。
何をして欲しいのか?

ぷりんに何を求めているのか?
しばらくこのまま待っているのです。

ぷりんがクンクンして少しペロペロすると逃げるのです。
逃げては戻りの繰り返し・・・。

『待つ』というこの行動というか状態、何か意味があるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいませ。。。

コメント

  1. こんにちは♪
    鼻クンクン、でコミュニケーションなのでしょうかね♪
    お互い気になる存在って感じなのでしょうか・・・

    家の娘の初ぎょうちゅう検査でした。
    プールがあるので、だからかなぁって思ったのですが、
    こういう検査ってしばらく恒例行事だったんですね。
    「ママ、お願いします(パンツ下げる)」が続くのかしら 😳

  2. ちょこちゃんはぷりんちゃんのぺろんぺろんが待ち遠しいのね♪
    とてもかわいいんだから~☆
    いっぱいかわいがってくれる人やぷりんちゃんがいて
    ちょこちゃんいいなあ 😀

    ぴょんについても、「待つ」ときと「攻めて」くるときの違いがありますが
    私にはよくわかりません。。。。

  3. ぷりん より:

    かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと

    いわれ続けたあのころ 生きるのがつらかった。

    って、チョコちゃんがですかあ?ぷりんちゃんかなあ

    どきどきしましたね。

    仲良くなって欲しいな。

    あみんは大好きです。岡村孝子もね。

  4. YanMama より:

    ひのっこママさん 😛
    クンクン・・・確認中でしょうかねぇ?
    ぷりんとぐーさんの時は、ぷりんが少し嗅いで、すぐペロペロと。
    ぐーさんが怖かったのか鳴き出したのでご対面は即中止となりました。
    うさぎさん同士だと、もっとドキドキです。
    噛み付いても困るし・・・。

    プールのためもあるでしょうね。
    保育園は卒園するまでありましたよ。
    小学校は低学年のみ。
    そうそう、しばらくは可愛いお尻を出して、「お願いね」って続くのよね(笑)
    可愛いですね~。
    ちゃんと「お願いします」って。

  5. YanMama より:

    ぴょんのママさん 😛
    床にベタッとなって、鼻先だけ出して待てるの。
    ペロペロを待ってるのかなぁ?
    ぷりんが嗅いでいる時はジッとしているんだけど、いざペロペロされると逃げる・・・。
    それでまた戻って・・・。
    何なんでしょう?

    待つ時と攻める時の姿勢も違いますよね。
    あー、今待ってるなって分かりますもんね。
    それがまた可愛いんだけど :mrgreen:

  6. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    Chocoの方なのよ。
    何を待ってるか?
    見てる方はお互い噛み付いたりしないかドキドキなんですけどね。
    そんなことはお構いなしに、待ってるChocoです。

    岡村孝子、私も好き♪
    最近、カラオケもご無沙汰だけど、良く歌ってました。
    あみんも岡村孝子も。

  7. なおちゃん より:

    そりゃ、やんママさま、ぷりんくんの言っていたように、「敵か味方か」、「♂か、♀か」ですわ 😛  ♂なら「敵」、♀なら、「恋のお相手」で、「天と地の差」が生まれるわけですわよ :mrgreen:
    ぷりんくん:♪ ボクは待~つ~よ。いつまでも待~つ~よ。Chocoの性別がわかるま~で~ ♪

  8. Bikkyママ より:

    ご対面~♪
    CHOCOちゃん、ぷりんちゃんに気に入られたかな~?
    でもお互い柵越しですが興味しんしんって
    感じですよね。
    仲良くなれるといいな~。

  9. はれこ より:

    今晩はです(^^)
    待つわ~♪
    思わず歌いたくなっちゃいましたぁ(^^)
    実はココロの中で・・・歌ってましたぁ(笑)
    ちょこちゃん!まさにこの光景!!一緒ですぅ(^^)
    ぷりんちゃん待ってるのねぇ~(^^)
    ぷぅちゃんも・・柵の間から鼻を出して・・・
    はるちゃんにペロペロされるの待ってますぅ(^^;)
    ほんと・・・意味!知りたいですねぇ~(笑)
    でもちょこちゃんはお利口さんですぅ!
    静かなんですよね(^^)
    ぷぅちゃんにも・・・教えてあげたいですぅ(^^;)
    我が家は・・・かなり騒音!?
    大変でしたぁ(苦笑)とほほほほぉ~
    羨ましいです(^^)

  10. さちやん より:

    かわいいー 😛
    チュウしてるみたいですね~♪
    chocoたんはぷりんちゃんといい感じですね。
    今は、見つめて待ってるのが楽しいのかなぁ♪
    急接近でクンクンされるとちょっと怖い?
    微笑ましい写真です(*´ω`*)

  11. YanMama より:

    なおちゃん 😛
    今はまだChocoが待ってるって感じですけどね。
    ぷりんはまだまだ確認中・・・ってところでしょうか。
    そうね、天と地の差がね。
    もう少ししればはっきりするわ。お楽しみに :mrgreen:

  12. YanMama より:

    Bikkyママさん 😛
    まだドキドキなしには見れません。
    噛み付かないでね~と心で思いながら見てました。

    お互い興味は物凄くあります。
    ぷりんのテリトリーに入ってないから良いけど、もし中だったらどうなんでしょう。。。

  13. YanMama より:

    はれこさん 😛
    ぷぅちゃんもこんな感じで待ってたのね?
    はるちゃんにペロペロしもらって。
    何とも微笑ましい光景ですよね~。

    Chocoはペロペロされると怖いのか逃げるのです。
    待ってるくせに(笑)
    ぷりんを待ってるChocoは鼻先入れて静かに待ってるんだけど、普段はうるさいですよ~。
    もう少しで生後3ヶ月ですからまだまだやんちゃ坊主。

    あれかな?ぷりんが走ると、どどど・・・って音がするみたいにうるさい?

  14. YanMama より:

    さちやんさん 😛
    Chocoは待ってるだけで。
    いざ舐められると逃げる(笑)
    まだ、ドキドキしながら見守ってます。
    身体の大きさも倍くらい違うから、なんか怖くて・・・。
    興味はあるけど、まだちょっとぷりんが怖いChocoです。

タイトルとURLをコピーしました