「 うさぎとの生活 」一覧

スポンサーリンク

うさぎをお迎えしたいなぁ~と思ったら、読んでおいた方が良いかもしれませんよ。

うさぎとの生活 嘘と本当

うさぎと生活を始めた頃、家に来たじーちゃんが、 「キャベツでもくれときゃ大丈夫だ」と。 キャベツねぇ・・・。 そう言うわけにもいかないでしょう。 キャベツだけで生き延びるなんてねぇ・・・。 それって、言い伝えかい?

うさぎとの生活 うさぎを知る5

大きな被害を出しながら、次第に近づく台風。 最も近付くのが、正午頃と言われてました。 雨は次第に強くなり、風も強くなってきました。 しかし、雨も風も思ったほど強くならず、お昼過ぎには止み、夕方には日差しも戻って来ました。 盆地帝国、山が壁となり・・・と言うか、進路から外れただけですかね。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2