「 おやつ 」一覧

スポンサーリンク

不機嫌うさぎへ これどーぞ!

キャベツを買った時だけのおやつ。 上の葉っぱを1日~数日放置したもの。 良く洗い、水気を取り、放置するだけで簡単にできる。 その名も“萎びたキャベツ”(笑) こんなものが好きだったりする、うちのうさぎ。

おやつを転がすうさぎ

もの凄い風でしたね。 まだまだ油断できない地域もあるのかな。 市内では、ホームセンターの巨大な看板が落下・・・ 怪我人とか出なくて良かったけど、怖いですねぇ。 家の回りも飛んできた枯葉やゴミが散乱。 お隣さ~ん、色んなものが飛んでますよっ!!

釣られないうさぎ

部屋んぽを楽しむうさぎ。 専用カーペット、狭いテリトリーだよね~^^;; (ぷりんの半分くらいか) 匂いを付けて、守りも万全! って、誰も入って来ないがな(笑)

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2 3