「 もんもん祭り 」一覧

スポンサーリンク

撮影 ポーズを取るうさぎ

ネタ切れのため カメラを構え、うさぎを追う。 追うまでも無く、構えているとカメラに“鼻ツン”をしに来ます。 ファインダーを覗かなくて良いので、“鼻ツン”のおかげで「顔が痛い!!」と言う事が無いですが、近過ぎて撮れません。 では、うさぎにちょっと下がってもらって。

おっさんうさぎ 今日も元気!

会社の健康診断 去年は、血液検査の際、皮下出血と言うんでしょうか、注射針の跡周辺が真っ青になり腫れて、痛い思いをしました。 今年は、左を腕を出したら、どうも血管が浮き出て来ないらしく、右腕に変更。 刺す前で良かったけど。 すんなり血も出て、皮下出血する事も無く、無事に終わりました。

ドクターうさぎ 開腹ですか?

ちょこっぺに沢山のお祝いメッセージを有難うございました。 後ろは振り返らず、前向きに考える事も大事ですよね。 これから先、不安が無いと言ったら嘘になるけど・・・。 力強く生きるうさぎを信じ、共に歩んで行きたいと思います。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2