「 カクカク 」一覧

スポンサーリンク

浮気うさぎ コレが・・・

一番涼しい所を陣取り、寝そべってお出迎え。 「お帰り~!」と、短いシッポでも振ってくれたらもっと可愛いのに。 起き上がり、ぶーぶー言ううさぎ。 そうなんです。昨日あたりから、もんもんうさぎになってます。 今日も、冷えたボトルを置いてあげたんだけど・・・

うさぎと追いかけっこ その真意は・・・

うさぎと追いかけっこなんて、楽しいに決まってる。 逃げる私の後ろをピョンピョンと追って来る。 そのうち、追い抜かれて、どちらが逃げるのか分からない状態に。 それでも楽しいから良いんだよね。 ただね、うさぎが追い掛ける本当の目的は・・・

うさぎに励まされ・・・お互い忙しいねぇ^^;;

ケージの掃除をしようと、分解を始めました。 すると、後ろからピョンピョンと跳ねてくるうさぎが・・・ 想像してみて下さい。 あなたに向かってうさぎが駆けて来るんですよ。たまりませんね~。 可愛いなんてもんじゃないですよね~。 次の瞬間、立ち膝をしている私のフクラハギちゃんに跨り・・・

足貸せうさぎ もんもん週間

前回のもんもん週間は12月半ば 先月はなく、今月は、来ましたね 2月半ば、春にはちょっと遠いけど、『春のもんもん祭り』 (あ、白いボウルを貰いに行かなきゃ!)←そりゃ、ぱん祭り うさぎには発情期はなく・・・という事で、季節に関係なくもんもん 舐めうさぎぷりんは、普段から手や足を舐めるんですが・・・ ここ数日、舐めるだけではなく、跨いできます やはりもんもん週間に突入しました

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2