「 キャベツ 」一覧

スポンサーリンク

冷え冷え~が欲しいうさぎ

先日の物凄く暑かった日、アイスコーヒを飲みながら、キャベツを千切りにする私。 なんか、じぶんばかり冷たい物を飲んで、うさぎも欲しそうね。 (なんて思っては、間違いです。) 芯の部分も、横に切っていくんだけどね。 この日は、うさぎも冷たいものを欲して・・・ (欲する訳はありません。あくまでも、飼い主判断です。)

うさぎへのギャラ

いつもノーギャラでモデルを務めるうさぎたち。 寝込みを襲って起こしちゃったり、頭に何かを乗せてみたり。 人間のやりたい放題に、文句一つ言わずに付き合ってくれる。 今日は、ギャラと言うか、ご褒美あげちゃおうかな。

食らいついたうさぎ 放さないから

食事の基本は、牧草と水 あっ、私の食事じゃないですよ いくら繊維質が足りないと言っても、牧草は食えません (飲み込めませんでした)←食ったのかよぉ そう、うさぎの食事です ペレットは朝夕、ケチケチ計量をして 本当はなくても良いんですけどねぇ

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2