「 ケージ 」一覧

スポンサーリンク

味を占めたうさぎ 行っちゃうよ~!

ケージに跳び込む事に成功したうさぎ。 その後も、跳び込むチャンスを伺っています。 兎視眈々とね。 味を占めちゃったねぇ。 ちょこっぺのケージ前に長居をすると、必ず背後にいます。 そして、腿に手を掛け、上ろうかどうしようか・・・ 一応、躊躇します(笑) 上っても、母のガードが厳しく、未だ跳び込めていません。

うさぎ、無事に戻れたか?

戸惑ううさぎの続きです。 自暴自棄になったかどうか分かりませんが、次の行動へ移りました。 うさぎの良い所、次に興味が移ると、前の事は忘れている。 だから、戸惑いもすっかり忘れ、自暴自棄なんて言葉には、トコトン縁が無く(笑) 至ってマイペースなうさぎ。 さ~、何をしているかな?

マヌケなうさぎ これでも精一杯・・・

うさぎって、そっちには誰もいないよって方向をじっと見ることがありますよね。 隣りのごまっちが居なくなって、何か感じてるかな? もしかしたら、ごまっちがいたのかな^^ 隣りのちょこっぺに挨拶をするのを忘れちゃったって(笑) 皆様、有り難うございました。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2 3