「 チッコ 」一覧

スポンサーリンク

うさぎの粗相 おれが始末する

もけもけマットを敷くようにしてから、常に濡れている事が無くなりました。 チッコがかかってハゲていた左足の甲部分は、早い時期に生え揃いました。 これも、マットのおかげだと思います。 足裏の大きなハゲは、なかなか生えてこなくてね。 そろそろ、チョボチョボでも良いから、生えて来てないかな? そんな期待をしつつ、膝上にうさぎを乗せ、せーの!!

斜めに構えるうさぎ 45度だ

右足を庇うため、左に斜めってるうさぎ。 下になった左足も、常にチッコがかかるため、悲惨な状態に>< 毛が抜け、皮膚も見えてます。(完全に乾く事が無い為) こればっかりは、なす術なく、清潔を保つように心掛けるしかないのです。 一層の事、両足を投げ出していてくれれば、良いのですが。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2