「 トイレ 」一覧

スポンサーリンク

嗅ぐうさぎ 匂い比べ

今日は、長野びんずる。 でも、人ごみが嫌いな私(旦那も)は、行きません。 しかも、降ったり止んだりの雨だしねぇ。 この天気で、体調も変だしねぇ。行ってられませんわ。 降ったおかげで、涼しくなりましたが、お祭りは熱気ムンムンかな。 うちのお祭りうさぎは・・・ モンモンです(笑)

うさぎ、無事に戻れたか?

戸惑ううさぎの続きです。 自暴自棄になったかどうか分かりませんが、次の行動へ移りました。 うさぎの良い所、次に興味が移ると、前の事は忘れている。 だから、戸惑いもすっかり忘れ、自暴自棄なんて言葉には、トコトン縁が無く(笑) 至ってマイペースなうさぎ。 さ~、何をしているかな?

乗っ取りうさぎ でも、どぉしよぉ(汗)

また一番の冷え込みを記録したやんママ地方です。 朝の最低気温、北海道に続き、氷点下1~2℃!! 日中は天気も良く、12度くらいになったのかな。 日向は暖かでしたよ^^ ただ、また鼻風邪が・・・。頭痛も少し・・・。 早く寝なきゃダメですね^^;;

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2 3