「 冷え冷えボトル 」一覧

スポンサーリンク

浮気うさぎ コレが・・・

一番涼しい所を陣取り、寝そべってお出迎え。 「お帰り~!」と、短いシッポでも振ってくれたらもっと可愛いのに。 起き上がり、ぶーぶー言ううさぎ。 そうなんです。昨日あたりから、もんもんうさぎになってます。 今日も、冷えたボトルを置いてあげたんだけど・・・

熱いうさぎの暑さ対策

ここ数日と打って変わって、あぢぃ1日となりました。 朝夕は肌寒いくらいだったのに、、、 今日は、昼寝も寝苦しかったです。 せっかくの休み、それなりにまったりはしたけど、ダルイわ~。

課題に取り組むうさぎ

2学期が始まり1週間が経ちました。 課題も全て提出したであろう子供達。 大丈夫だよね?今更だけど、やってないとか無いよね? 「やり忘れは無い。」その言葉を信じましょう。

うさぎだって頭使ってます

33℃~34℃と暑い日が続いてます。 うさぎたちには、それぞれ専用の冷え冷えグッズ。 ぷりんのは、水を入れ凍らしたペットボトル。 それをタオルちゃんで巻いだけ。 だから、時にはこうなるのです。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2