「 匂い 」一覧

スポンサーリンク

ひたすら嗅ぐうさぎ 心が・・・

うさぎが豹変する時 美味しいものの香りがした時とは、明らかに違う反応をするうさぎ。 嗅いでいる事には変わりがないんだけど、鼻の動かし方から始まって、嗅ぎ方が違います。 嗅ぎ方の意気込みと言いますか、迫力が違います。 ちょこっぺのお世話を終え、ちょこっぺの香りを纏ったままウロウロする私を・・・

部屋んぽうさぎ ばらまくでしゅぉ~

まるくんの妹のりりちゃんが、まるくんのお家でちっこをしちゃうとか 小梅ちゃんの妹のこころちゃんが、部屋んぽ中、同じくちっこ&・・・・ 奥様方、我家も同じですのよ~、おーほほほっ!←意味の無い高笑い ちょこっぺ専用カーペットを敷いても、その上にしてますわ~ 普段はみんな、トイレで出来るんですよ^^

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2