「 匂い付け 」一覧

スポンサーリンク

欲張りなうさぎ これもオレの

足を悪くしたうさぎには、もけもけマット。 テーブル下が好きなうさぎには、プーさんマット。 本当は、プーさんのブランケットなんだけどね。 ホットカーペットまで齧る危険性があったので、「これなら齧って良いよ」と敷いたんだけど。 その上で、●は砕くわ、当たり前だけど、毛が付くわ。 パタパタと外で掃って来ました。 ただ、戻すのはつまらないので・・・

飼い主が似た?うさぎが似た?

キーボードがそろそろヤバいかも。 と、思って半月あまり。 AとEnterがスンナリ押せる時と、引っ掛かりながらの時がありました。 今日からおnewのキーボード。しかも、880円!!! しっかり働いてもらいますよ~^^

乗っ取りうさぎ でも、どぉしよぉ(汗)

また一番の冷え込みを記録したやんママ地方です。 朝の最低気温、北海道に続き、氷点下1~2℃!! 日中は天気も良く、12度くらいになったのかな。 日向は暖かでしたよ^^ ただ、また鼻風邪が・・・。頭痛も少し・・・。 早く寝なきゃダメですね^^;;

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2