「 嗅ぐ 」一覧

スポンサーリンク

最後まで諦めないうさぎ

テーブル下でまったりするうさぎ。 寝ているから、そのまま放っておきました。 暫くは、寝ていたんだですがねぇ。 しかし、来るもの拒まずのぷーすけでして。 目覚めもスッキリ、直ぐに動き出しました。 やはりここは、うさぎらしくしないと・・・

嗅ぐうさぎ 匂い比べ

今日は、長野びんずる。 でも、人ごみが嫌いな私(旦那も)は、行きません。 しかも、降ったり止んだりの雨だしねぇ。 この天気で、体調も変だしねぇ。行ってられませんわ。 降ったおかげで、涼しくなりましたが、お祭りは熱気ムンムンかな。 うちのお祭りうさぎは・・・ モンモンです(笑)

ひたすら嗅ぐうさぎ 心が・・・

うさぎが豹変する時 美味しいものの香りがした時とは、明らかに違う反応をするうさぎ。 嗅いでいる事には変わりがないんだけど、鼻の動かし方から始まって、嗅ぎ方が違います。 嗅ぎ方の意気込みと言いますか、迫力が違います。 ちょこっぺのお世話を終え、ちょこっぺの香りを纏ったままウロウロする私を・・・

うさぎの挨拶 痛そうねぇ

台風8号 10日夜遅くから11日未明にかけて長野県に最も接近する見込み 11日18時までの24時間に予想される降水量は、いずれも多い所で、 北部 80ミリ、中部 100ミリ、南部 150ミリの見込み こちらは北部、最も雨量も少ないですがね・・・ それでも、警戒は必要です。

うさぎの粗相 おれが始末する

もけもけマットを敷くようにしてから、常に濡れている事が無くなりました。 チッコがかかってハゲていた左足の甲部分は、早い時期に生え揃いました。 これも、マットのおかげだと思います。 足裏の大きなハゲは、なかなか生えてこなくてね。 そろそろ、チョボチョボでも良いから、生えて来てないかな? そんな期待をしつつ、膝上にうさぎを乗せ、せーの!!

うさぎの鼻 穴が・・・

ウソをつくと・・・ 視線が右下・利き手を隠す・良く喋る・挙動不審等 色々な仕草がありますよね。 鼻の穴が膨らむのも、その一つではないでしょうか。 実際自分の顔じゃ確認をしたことが無いので、どうなんでしょう。 ちなみに、うちのうさぎさんは・・・

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2 3