「 寝る 」一覧

スポンサーリンク

眠気に勝てないうさぎ 自然とはまる

おNEWのU字型クッション。 人間用の首枕なんですけどね。 これ、寝転がってTV見るのに丁度良い(笑) うさぎの為に買って来たんだだけど、うさぎの使用前に・・・ もしかして、この前使うのに戸惑って見えたのは・・・ 『かーちゃんの匂い付きだから嫌だった』 そうだったのかも^^;;

うさぎの寝床 舐めて・・・

昨夜は、雷と激しい雨。 今日も夕方から雷が鳴り出し、降り出したと思ったら・・・ お湿りにもなりませんでした。 余計蒸し暑いだろうがっ!! でも、日が沈むと多少の雨の効果もあったのでしょうか。 窓から、涼しい風が入って来ます。 カーテンのヒラヒラ~を見つめるうさぎ。 た、楽しいかい^^;;

眠るうさぎ

密着するのには、良い季節になりましたね。 変な想像は、どうぞお一人で(笑) 密着する相手は、うさぎですよ~。 うさぎも温か、人間も温か、お互い温か。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2