「 座布団 」一覧

スポンサーリンク

座るうさぎ 座布団1枚!

用の無くなった、うさぎ用の小さな座布団。 ダイ〇ーで買った100円の座布団なんだけどね。 足を悪くしたうさぎの為に大活躍してくれました。 U字クッションと巻き物の活躍のおかげで、今では引退の危機に。 洗って、直ぐ使える状態にはなっていますが、、、

うさぎ、気に入りました! 新参物?

今朝も転んだまま、「おはよー」のうさぎでした。 数日続くと、もう見慣れた光景になってしまい・・・。 「またかいっ!!」と言いつつ、起こしてあげます。 うさぎは、「いつも悪いねぇ。」と言いつつも、そんな気は更々ない様に感じます。 「ほら、早く起こせよ!」これが本心ではないでしょうか。

うさぎはボコボコが好き

突然転んだり、移動の途中、行きたくない方へ跳んでみたり・・・ 予測不可能な動きをするうさぎのために、アレコレ置いてみたり・・・ そんな中の小さな座布団、ぶつかってもクッションになるしね。 この上で、用を足してしまい、臭かったので洗いました。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2