「 抱っこ 」一覧

スポンサーリンク

赤ちゃん返りしたうさぎ ママ~!!

ちょっと調子の悪かったちょこっぺも、1日で復活し、大事にならずに済みました。 お腹が張っていて、●も出てなくて。 今では、●も出てスッキリ、牧草もいつもどおり食べています。 暇さえあれば食べているちょこっぺが食べなくなると、母は大騒ぎですから。 心配も空振りに終わり、良かったです。

膝の上には・・・ うさぎ以外も(笑)

膝の上にうさぎ・・・ そういえば、むか~し、良く膝の上に乗せてたっけ^^ 小学校で飼育委員会をした事がありました。 その時、仔うさぎが生まれ、4~5羽が元気に育った記憶があります。 茶色い仔、黒い仔、膝の上に乗せ、撫でたりして。 膝から下ろし、立ち上がると零れ落ちる黒真珠(笑) この頃から、黒い丸い物とは縁があったのねぇ^^;

嫌がるうさぎ やだも~ん

今日はでかうさぎ、ぷりんの話。 もんもん祭り開催中のぷりんは、直ぐに迫ってきます。 爪切り時、ついでの抱っこ訓練と昨日は書きましたが・・・。 開催中が、一番のチャンスなんですねぇ。 と言うのも・・・

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2