「 舐めうさぎ 」一覧

スポンサーリンク

生足好きなうさぎ めっけぇぇぇ!!

靴下がないといられない季節になりました。 夏は素足で、うさぎに狙われる事が多く…。 カクカクの対象ではなく、舐めの対象なのです。 靴下を履くと、舐めれません。 舐めうさぎでもあるぷーすけは、ちょっと不満気。 うさぎは、何かを見つけた様ですよ~。

舐めうさぎ それって、ヤバいよぉ

撫でてあげると、お礼にか、舐めてくれるうさぎ。 ペロペロと、手を舐めてくれて。 それが切欠かは分からないけど、手以外にも舐めてくれます。 腕や足、横になってる時に顔(おでこ、頬、瞼、鼻)も。 そんな舐めうさぎ、今日は良い獲物を・・・

舐めうさぎの実態

少しの期間、お休みだったもんもん祭りが再開した。 腕を見つけては跨り、足を見つけては突進したり。 追っかけられて嬉しいんだけど・・・。 目的が“もんもん”じゃねぇ^^;;

舐めうさぎ キレイキレイ♪

ご心配を頂き、有り難うございます こちらは、朝、薄っすらと雪があっただけでした 昼前にはお日様も顔を出して、良い天気 ここ市内は比較的雪の少ない冬です ただ、明日からはどうなるんでしょうねぇ

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2