「 舐める 」一覧

スポンサーリンク

うさぎの寝床 舐めて・・・

昨夜は、雷と激しい雨。 今日も夕方から雷が鳴り出し、降り出したと思ったら・・・ お湿りにもなりませんでした。 余計蒸し暑いだろうがっ!! でも、日が沈むと多少の雨の効果もあったのでしょうか。 窓から、涼しい風が入って来ます。 カーテンのヒラヒラ~を見つめるうさぎ。 た、楽しいかい^^;;

うさぎの挨拶 痛そうねぇ

台風8号 10日夜遅くから11日未明にかけて長野県に最も接近する見込み 11日18時までの24時間に予想される降水量は、いずれも多い所で、 北部 80ミリ、中部 100ミリ、南部 150ミリの見込み こちらは北部、最も雨量も少ないですがね・・・ それでも、警戒は必要です。

うさぎの好きなもの 足もイイけどぉ

<兎の毛で突いたほど> うさぎの毛って、柔らかくて、ふわふわで・・・ 『うさぎの柔らかい細い毛で突いた程度に、ほんの少しという事』 『うさぎの毛の先ほど』とも言うそうです。 今日も、そんな柔らかな毛に顔を埋めて寝ていたやんママです。

うさぎの好きなもの それは・・・

好きなものも、個体差があってそれぞれ違います。 ちょこっぺは、専ら撫でられうさぎですから、自ら舐めたり、甘えたりするような行動はしません。 俗に言う、ツンデレ。 (本心は、分かりませんが。) 対照的に、ぷりんは、舐めるの大好き。 勿論、撫でられるのも大好きですよ。

うさぎはね、嗅いで満足するんだよ

舐めうさぎ、嗅ぎうさぎ、撫でられうさぎ、噛みうさぎetc. それと、もんもんうさぎ(これは、ちょっと違った!) いくつもの顔を持つうさぎですが・・・ 専ら撫で専門の撫でられうさぎとは、ちょこっぺの事。 お礼に舐めてくれる事なんか、滅多にありません。

救助兎 大丈夫かー?

撮り溜め写真も残すところ、あと僅かになってしまいました。 お腹の上で、一人頑張るうさぎ 続編です。(まだあったかーっ!!) 目的を果たしたうさぎは、一度は去ったと思われたが・・・

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ
1 2