「 コスメテッィク 」一覧

スポンサーリンク
everyday-728 x 90
カラーリンスを変えてみました。

カラーリンスを変えてみました。

生え際や襟足、それと中の方にごっそりと白髪があります。 髪をかき上げたりなんて、人前では恥ずかしくてできません。 『かぶれるのでカラーリングは出来ない』と以前も記事にしましたが、今回は、また別のカラートリートメントを試してみました。

記事を読む

乾燥が気になる季節になってきました私のお肌もカサカサに

乾燥が気になる季節になってきました私のお肌もカサカサに

乾燥する季節 夏は湿度も高く、肌にとっては一番過ごしやすい時期でもあります。 その夏が終わり秋に変わる頃、カサカサがやって来ます。 空気も乾燥し、暖房を使うことで尚更乾燥が増し、乾いたスポンジの様に… それはちょっと大袈裟ですが、手にはハンドクリーム唇にはリップクリームが欠かせなくなります。

記事を読む

セルフヘアカラー!でもカラーリング剤でかぶれるんです。

セルフヘアカラー!でもカラーリング剤でかぶれるんです。

出産後に変わった体質があります、カラーリングでかぶれる様になったことです。 私の場合は、出産後にかぶれる様になったのですが、このかぶれ、誰にでも起こる可能性があります。 髪の毛を染めることができないのです もし、ピリピリとした痛みや少しの痒みがあった場合は、気を付けた方が良いですよね。

記事を読む

瞼の炎症 その原因の一つと考えられるもの

瞼の炎症 その原因の一つと考えられるもの

瞼の炎症についてエントリーしたのが1ヶ月半前の記事になります。

記事を読む

敏感肌の私が選んだ、乾燥肌・敏感肌用の刺激の少ない石鹸。

敏感肌の私が選んだ、乾燥肌・敏感肌用の刺激の少ない石鹸。

何で洗いましょうか 前エントリーでは、瞼の炎症から回復までと、それを期に基礎化粧品を変えたことを紹介しました。 洗顔は?と思われた方も、少なからずいらしゃると思います。

記事を読む

瞼の炎症 治療と基礎化粧品と私が気を付けている3っの事

瞼の炎症 治療と基礎化粧品と私が気を付けている3っの事

切欠は定かではないのですが、去年の夏、右目瞼に痒みだと思われます。

記事を読む

スポンサーリンク
everyday-res
everyday-res