スポンサーリンク
everyday-728 x 90
ヤマザキビスケットのLevain・ルヴァンを食べてみた

ヤマザキビスケットのLevain・ルヴァンを食べてみた

ご存じのとおり、ヤマザキナビスコが「ナビスコ」ブランドのライセンス契約を終了しました。 日本で今の様に人気商品になるまでには、46年もの努力があったそうですよ。

記事を読む

正確な体重を言えますか?健康のためにも把握しておこう

正確な体重を言えますか?健康のためにも把握しておこう

体重管理 自分の子ども(幼少期)や、家族同然のペットの体重管理は、とても大事なことと思い、忘れずに測定し管理もしていますよね。

記事を読む

スカートを穿かない女 BigJohn GEORGIA LOVE を買う

スカートを穿かない女 BigJohn GEORGIA LOVE を買う

ジーンズオンリーですが 日頃から、ジーンズオンリーな私。 仕事から戻れば、普段着(うさぎがいるので、齧られても泣かない服)に着替えます。

記事を読む

普段履きのシューズをCONVERSEからNIKEへ新調

普段履きのシューズをCONVERSEからNIKEへ新調

靴 家に帰るとジーンズオンリーな私。 それと、通勤も自転車ということもあり、靴はスニーカーが主となっています。

記事を読む

瞼の炎症 その原因の一つと考えられるもの

瞼の炎症 その原因の一つと考えられるもの

瞼の炎症についてエントリーしたのが1ヶ月半前の記事になります。

記事を読む

ON 猟奇犯罪捜査班の比奈ちゃん愛用の七味唐辛子が八幡屋礒五郎

ON 猟奇犯罪捜査班の比奈ちゃん愛用の七味唐辛子が八幡屋礒五郎

何にでも、七味唐辛子をかけて食べる主人公。

記事を読む

ゲーム好きが、興じてこうなった訳ではありません。

ゲーム好きが、興じてこうなった訳ではありません。

ゲーム好きですが、何か? ゲーム好きの私。(特にRPG) FFから始まり、スクエア(スクエニ)のゲームが特に好きです。

記事を読む

敏感肌の私が選んだ、乾燥肌・敏感肌用の刺激の少ない石鹸。

敏感肌の私が選んだ、乾燥肌・敏感肌用の刺激の少ない石鹸。

何で洗いましょうか 前エントリーでは、瞼の炎症から回復までと、それを期に基礎化粧品を変えたことを紹介しました。 洗顔は?と思われた方も、少なからずいらしゃると思います。

記事を読む

瞼の炎症 治療と基礎化粧品と私が気を付けている3っの事

瞼の炎症 治療と基礎化粧品と私が気を付けている3っの事

切欠は定かではないのですが、去年の夏、右目瞼に痒みだと思われます。

記事を読む

愛用のメガネから私が試した四つのコンタクトレンズたち

愛用のメガネから私が試した四つのコンタクトレンズたち

かぁ~さんが生活をしていく上で、「絶対必要なもの~こんなもの」までを、実際に使用してみての感想をお届けいたします。 初回は、コンタクトレンズです。

記事を読む

スポンサーリンク
everyday-res
everyday-res
1 2 3