うさぎがうさぎに乗っかる

ぷーすけは放牧なので、人間の就寝時間までは出っ放し。
弟分うさぎが部屋んぽの時は、ケージに入ってもらいます。
しかし、今日は、ぷーすけのテリトリーに放してみました。
ほら、たると、行けーーーーっ!!

たるとの試練

まだ5ヶ月ですから、それに好奇心も人一倍、おまけに怖いもの知らずときたもんだから、行く行く(笑)
跳びチッコ避けの為、1枚毛布を敷いてね。
(目がチカチカする毛布でスミマセン。)
直ぐ捕まった
しかし、直ぐに捕まったたると。
頭から乗らなくても^^;;
逃げても捕まる
逃げても逃げても、直ぐに捕まってしまう。
「おっさんでも、まだまだ若いもんには負けねぇぞっと!」
と言ったかどうかは不明ですがね。

格付けカクカク

新入りたると、ぷりんの格付けカクカク記念日
オレが一番!
そんな記念日、嬉しいんだか悲しんだか…。
うさぎにとっては、試練の日になってしまったかな。
でもね、順番は大事ですからね。
かーちゃん1番、とーちゃん2番と言う様に…えっ?

ぼくが…

追い掛けては乗っかりで、部屋んぽどころではありません。
もう十分うさぎがうさぎに乗ったので、ぷーすけには入ってもらいましょう。
一番はぼく
ぷーすけに悪態を付いたたるとは、部屋んぽを堪能しましたとさ。
次回は、ぷーすけとちょこっぺ。
7年近くも生活を共にしているおっさんず。
奇跡の2ショットが見れるか!?

コメント

  1. たるとくん、頭から乗っかられちゃいましたね~ 😆
    これは先住者からの洗礼と思って耐えるしかないですね。

    ぷりんちゃんもリーダーが誰かしっかり教えられて満足したんじゃないですか?
    でも、たるとくん、ぷりんちゃんが行っちゃった後には散々悪態付いてるし^^;

    明日はいよいよ運命のふたりの対面ですか!?
    期待と不安が入り混じってます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました